

I am Ecology

I am Ecology

今日は小玄太丸の自己宣伝文を書いてみます。

小玄太丸の良い所はなんといっても大きな身体ですね。

なんてったって体重は100キロ超えてるし、ウエストサイズは120近くあるんですから。

この体型なら台風で少々強風が吹いても飛ばされないし、後ろに付いて歩く人を守ってあげることが出来ます。

そして小玄太丸はエコロジー!

脂肪という最強の防寒着をいつも身にまとっているから、暖房費が大幅に節約できるんです。

近くにいる人も「なんだかそばに寄られると暖かい気がする」と大絶賛!

さらにお風呂のお湯が少なくて済むという意外なメリットも!
灯油代が高騰している今、これは嬉しい機能ですよね。

そして小玄太丸の最大の特徴は、食べ残ししないこと!

「ちょっとおかずの量が多過ぎて残しちゃった・・・もったいないな」
そんな時も小玄太丸が近くに居れば「え?もう食べないの?代わりに食べてあげようか?」と残り物を残さず食べてくれますよ。
料理を作った人の気持ちを無駄にしない頼もしい機能ですよね。

こんなに素晴らしい機能が一杯詰まった小玄太丸。
ぜひアナタの職場やご家庭にお一人いかがですか?^^

転職は自己宣伝が大事!

短所も積極的に明るくアピールすれば、「ユニークで楽しい人」と面接官の印象も急上昇!

明るく前向きな気持ちがアナタの明日を作りますよ!
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
