スポンサーサイト


ゴーグル


FC2クチコミ広告は超初心者さんに超オススメ!

他社ライター系だと、アンカーテキストやタグの貼り付け作業が必須なんだけど、ここを使っていればライター系のタグが自動で挿入&掲載申請されるんです。

だから、テーマに沿って文章を200文字程度書いて、普通に投稿する要領でOK!

難しい知識は、なーんにもいらないよ!

報酬額は業界最高峰!

具体的な数字は規約があるから書けないけど、あのA8.netのA8Buzzより割がいいかも?


応募方法は抽選のみ。だけど割と遅めに応募してもOKが出ます。
今まで応募してみて、否認になったのは1件だけ。
まだ書いてる人が少ないから、競争率が低いんじゃないかな?

報酬支払額は2000円。振り込み手数料が100円
毎月2000円以上の案件が来るから、毎月換金可能!

今月は案件が2つしかないけど・・・^^;

もちろん他ブログをお使いの方もFC2クチコミ広告にご登録いただけますよ!ヽ(´▽`)ノ

「これから始めたい!」な方は、FC2ブログでブログを作成しておくと、とっても簡単に投稿出来るよ!
今日も最後まで記事を読んでくれてありがとうヽ(´ー`)ノ

英語表記とカタカナ表記、どっちが検索に掛かりやすい?というお話をするよ。

例えばYahoo!とヤフー。
これはね。ヤフーの方が検索に掛かりやすいと思うよ。

考えてみて。

普段僕らはキーボードを打つ時、日本語で文章を打ってるよね?
正確にはローマ字等で。

もし英文字を打つとなると「半角/全角キー」を押さないといけないよね?
検索窓に調べたい単語を打つ時、「半角/全角キー」は使わないんじゃないかな?
いちいちキーを押すのは面倒だもんね。

それよりカタカナ変換をしたほうが早いしね。

例えばYahoo!メールと打つよりも、ヤフーメールと全部カタカナで打った方が早いよね?
特に初心者の方は全部カタカナで打っていると思うよ。

だから、英文字は使わないようにして、英単語は全部カタカナ表記で記事を書いた方が検索に引っかかりやすいんじゃないかな?と推測しているよ。


ただし、カタカナにするとどう読むのかわからない英単語もあるよね?
例えばGoogle。

初期の頃はGoogleをゴーグルと読むのか?グーグルと読むのか?意見が二分してたんだ。
そういった読み方が解らない英単語は、英文字で検索している人が多いと思うよ。

英単語とカタカナ、状況によって使い分けてみてね^^
関連記事

COMMENT - 3

じゃぐあ  2008, 02. 20 [Wed] 23:40

こんばんは

また最近ライターを少しずつ再開してます。
頭を馴らしていかないと。

FF4DSはそんなに難しいですか?これはますます興味が湧きました。私は未だにFF最強はファミコンの1だと思ってますので。もっともあの難しさは邪道とも言えますが・・・。でも、何回もクリアしたなあ。
なぜか1~4までは10回ぐらいやってるけど、5以降は1回クリアして終わっちゃってるのが残念(強制イベントが多くてとっつきにくくなってるのかも)。

ぽっちん

Edit | Reply | 

マート  2008, 02. 20 [Wed] 23:46

こんばんは。マートです。

FC2クチコミ広告はいまだに登録してません。FC2ブログなのに・・・(笑)

ちょっと案件が減少気味なんですね。もうすこし様子見しよっと(^^)



英単語はカタカナ表記ですか。なるほど~。
これからの記事に生かそうと思います!!

応援ぽちっ☆

Edit | Reply | 

-  2008, 02. 21 [Thu] 14:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
