

シリカ

シリカ

人間の身体の大部分は水で構成されています。

だからこそ身体にいい水を選んで飲みたいものですよね。

世界最高の楽園と呼び名の高い場所で採れたFIJI Water

小玄太丸だったら朝起きた直後やお風呂の後、運動した後に飲んでみたいですね。

朝起きた直後って、長時間水分を補給していないから身体への水分補給効率が凄く良いんです。

だからそんな「身体が必要としている時」に飲めば、身体への浸透率も高いんです。

そしてお次は運動の後。

あ、そうだ!ボトルは500mlだから、持ち歩くのにはちょうど良いサイズなんです。

だから、ダンベル代わりにボトルを持ち歩いて運動しながら、軽く汗を掻いたときに飲むとちょうど良いかも?運動中や運動の後も水分補給にはもってこいですから。

そして最後はお風呂の後。

「お風呂ってお湯の中に漬かるから逆に水太りしそう~」って思ってませんか?

いやいや。実はそうではないんですよね~。

お風呂に入ると意外(?)と身体から水分が抜けるんです。

そんな時こそこれで水分補給!

爪や髪の毛の原料になったり、お肌にも良いとされるシリカがふんだんに含まれれているから、お風呂上りに最適なんです。

お風呂後は身体から油分が抜けるので、同時に油分で保護されていた肌や髪の毛の水分も抜けやすくなっているんです。

水分を補うものはやっぱり水。だからこそ毎日飲む水にはこだわりたい所ですよね。

シリカがたっぷり含まれていますよ。

身体中の水分がフィジーの水で満たされれば、南国の島の人たちのように明るく快活な生活が送れそうですね。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
