

再投稿

ブログミは、依頼された記事をブログに書いて稼げるライター系(ブログ記事型)アフィリエイトの会社。

報酬額は1件当たり130円~180円
150円台が一番多いかな?

1記事辺りの文字数も200文字程度だから書きやすいよ。
案件もバンバン来るから超オススメ!

ブログミは先着+抽選なんだけど、1~2日後になっても先着枠が残っているから、
「「夜しか時間がない」って方でも大丈夫!(^-^)v

今ならブログミの記事を書いた人の中から「毎月10名様に1万円」がもらえるチャンス付き!
もちろん登録無料だよ。
ブログ アフィリエイト


ブログをお持ちでない方はヤフーメールでメールアドレスを作って、ブログを作成。
ブログは使い勝手の良いFC2ブログ
がオススメ。

振込先の口座はイーバンク銀行
で作っておくと何かと便利。
セブン銀行や郵便局のATMで引き出せるしね。

[続きを読む]も、ぜひ読んでいってね(^-^)
今日も記事を読んでくれてありがとう。ヽ(´▽`)ノ

お礼にいい情報をお伝えするね。

よく「記事の日付だけ」を変えて再投稿してる方がいらっしゃるけど、
あれはやっちゃダメ!

スパム(迷惑)扱いされて、検索エンジンから罰を受けるから気をつけようね!(`・ω・´)
関連記事

COMMENT - 3

-  2008, 02. 19 [Tue] 20:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

じゃぐあ  2008, 02. 19 [Tue] 21:24

こんばんは

たまにあるんですよね。更新すると検索からポッといなくなっちゃうときが・・・。そういうときですかねスパムになっちゃってるのは。

ゲームボーイの初代は完動品のまま長いこと保存しておきましょう。みんながこんなのゴミだと思うようなアイテムこそレアものになる可能性が高いです。是非、電源が入る状態を維持してください(乾電池入れっぱなしとかは禁物ですよ)。

DSのFF4って難しいんですか?それはやってみたくなりました。てっきり新しくなってヌルくなってたと思ったんで。
ぽっちん

Edit | Reply | 

まろすけ母  2008, 02. 20 [Wed] 17:02

こんにちは、まろすけ母です。

あら~・・・
以前予約投稿がうまくいかなかった時によくやってました。
でも今は予約投稿を信じなくなったのでやらなくなりましたけどね・・・ってそれもどうかって話ですが(´д` )

プレ幼稚園は「~前」のプレです。
幼稚園に入る前の子の幼稚園みたいな。
正式名称は未就園児クラスらしいですね~
幼稚園の体験入園みたいなものらしくて、体験から入ってる方がいざ入園する時に優遇して貰えますよって話みたいです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
