スポンサーサイト


調理師

やっぱり世の中、専門技術があったほうがランクの高い仕事に就けますよね。

もし小玄太丸が新しく専門技術を身に付けられるとしたら・・・


やっぱり調理師系の専門技術を身に付けたいですね。

これは小玄太丸が食い意地が張っているから!ではなくて(笑)

衣食住って人間が生きていく上で必要不可欠なものですよね?

特に食は絶対に必要なものです。

だから喰いっぱぐれのないコック系の専門技術って大変価値があるんです。

最近は海外に長期出張なさる方や、海外に在住なさる方が増えています。

そういった方々に暖かくて懐かしい日本食を提供できたら・・・とても喜んでもらえると思うんです。

それに腕前がよければ収入もそれに応じて上がっていきますしね。

これは前に聞いた話なんですが、戦場では特にコtックさんは大事にされるそうです。

やはり兵隊さんの活力の源はおいしい食事ですから、みんな親切にしてくれるらしいんですよ。

おいしい料理を作ってみんなに食べてもらえる。そして喜んでもらえるって本当に素敵ですよね。
-------------------------------------------
【PR】


エスモードはファッション業界への高い就職実績を誇るファッション専門の教育機関。
この度「2008年度夜間・土日コース」説明会を開催します。
ファッション専門学校を探していたりファッションデザイナーになりたい夢をかなえませんか?
東京校、大阪校でそれぞれ開催。
詳細はリンクから!
-------------------------------------------
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
