

ドットライナー

ドットライナー

コクヨが新開発したピタッと貼れて落ちにくく、しかも何度でも貼り直せる全面ドットタイプのりを採用した製品。

その全面のり採用の「ラベルメモ」の発売記念としまして特設サイトを開設したんです。

このコクヨの特設サイトで遊べるコンテンツは「ワールドニュース」「ラベルメモの正しい使い方」「No!!残業バトル」の3つ。

この中で小玄太丸が気に入ったのが「No!!残業バトル」デスクに溜まった残業を同僚に上手く押し付けてイケメン達の待つコンパに行っちゃおう!という内容なんです。

遊び方は隣のデスクの同僚の壁に付箋をドラッグ&ドロップで貼り付けていく、という残業を押し付けるゲームなんです。

自キャラの頭をクリックして、相手が付箋を貼り付けてこようとするのを阻止しながら時間内に自分の付箋を全部貼り付けると勝利!見事コンパに行くことが出来ます。

このゲームは動作も軽く、自分が負けた時の同僚の勝ち誇った顔がなんとも憎らしいので、何度でもプレイしたくなります。(笑)

操作も簡単だし、他人(同僚)の目を盗んで付箋紙貼り付ける、という行為が面白いのでぜひ遊んでみてください。
関連記事

COMMENT - 1

るぅのすけ  2008, 02. 08 [Fri] 17:26

ブログアフィリエイトで稼ぐ月収30倍

少し気になりましたのでお立ち寄りさせていただきました。

とても良いブログを運営されていて羨ましいです^^
私も負けじとかんばっておりますのでお時間がある時にでも

立ち寄ってみてください@
歓迎させていただきます♪

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
