

業務用カメラ

業務用カメラ専門店 システムファイブ ePROSHOPのサイトを見てきたんですが、品揃えが凄いんです。

専門店だけあって、カメラはもちろんレンズや三脚・VTR・モニタ・編集機器といった基本的なものから、照明器具・HDD・USBメモリや各種メディアといった小物類まで在庫の種類が豊富なんです。

サイトの構成も黒を基調とした配色で凄く見やすいですね。

良くあるショッピングサイトと違ってケバケバしくなく落ち着いた雰囲気があります。


それにしてもプロ用って高いんですね。

プロ用だけあって安くても数十万、売れ筋のだと一台数百万円はザラ。

でもネットで夜中でも注文できるというので良く売れているんだそうです。

その専門店 システムファイブ ePROSHOPでは、ソニーの最高峰HDvビデオカメラHVR-S270JHVR-Z7Jを取り扱っています。

HVR-Z7Jはかなりコンパクトにまとめられていて片手持ちができるっぽいですね。

ファインダーも長くて大きいから見やすそうです。

そして小型液晶モニターも搭載しているみたいだから両目での画面構成の確認もしやすそうですよ。

対してはHVR-S270Jは肩載せタイプ。

サイドに各種調整つまみが並んでモノクロ液晶画面も付いているので、スピード感あふれる映像や夜景などカメラマンの腕が問われる撮影シーンでもご自分の好みに合わせて使いやすくカスタマイズが出来そうです。

ファインダーも太くて大きいので目への負担も少ないと思います。

システムファイブ ePROSHOP

忙しいカメラマンの方にオススメできるネットショップだと思います。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
