スポンサーサイト


ハナコアラ

ハナコアラのCM、知ってます?

ほら、あの『みっなおそ~うみなおそう♪』の軽快なリズムに載って三人(?)組が踊る楽しいCMです。

そうそう!それそれ!(笑)

CMの最後あたりで鼻を外して耳に当てて、そんぽ24に見積もり相談をしちゃう奴ですw

あのそんぽ24のキャラクター、実はそれぞれに名前があった事を知ってましたか?

小玄太丸も今回初めて知ったんですがw

その『個体識別情報』なんですが、おっとりした性格でダンスはちょっと苦手なゴロー。

センタローはしっかり者のリーダー格。実はそんぽ24のファン獲得責任者だそうです。
そうだったのか・・・(笑)

ライタローはダンスもコーラスもそつなくこなす堅実派。

でも実はセンタローのポジジョンを狙っている!?という「黒い」キャラらしいという話もw

全員同じように見えてちゃんと個性の割リ振りが出来ているんですね。

小玄太丸的にはおっとりしたゴローが好感触かな?

よく見ると確かにCMでも、ダンスがみんなとワンテンポ遅れているし。

同じぽっちゃり系として好感が持てます(笑)

その他にもマドンナやラップのリズムで「めんどくさいめんどくさい今のまんまでいいんじゃない♪」と口ずさむコアラッパーなどなどキャラが満載。

愛車であるモービル。

ちょwww動力源はそれですかwww

ともかくなんていいますか愉快なサイトなので、気になる方は公式サイト(笑)を見てみるといいかも?
そんぽ24のCMも見られますしね。

自動車保険のそんぽ24
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
