スポンサーサイト


芸人ジェネレーター

芸人ジェネレーターをお探しの方、いいサイトがありますよ。

関西バンザイ!という関西をネットで応援しようという面白いサイトが出来たそうです。

関西バンザイ!は関西で暮らしている人はもちろん関西大好き!な人のための面白い関西情報を発信しているんです。

コンテンツも充実していて、あなたがもし○○になったら?というコンセプトの元、コンビや落語家、マジシャンの3タイプからスタッドレス師匠があなたに芸名を名付けてくれるコーナーがあるんです。

小玄太丸の芸名は「たまる いかないで」タイプはピンで「持ちネタ」は憤怒芸「疲れてねぇよ!」だそうです。(笑)

これ結構楽しいな(笑)


他にもあなたの関西度はどれくらいあるのか?を判定してくれる「関西魂検定」もあります。

この関西魂検定の簡単な検定があなたのブログで受験できる「関西バンザイ!ブログパーツ」や、関西ならではの面白情報を投稿できる「ご当地ガイド」関西であなたが「これがナンバーワンだ!」「いやいや!実は私が隠れたナンバーワンです(自薦)」といった様々なナンバーワンが解る「関西No.1を探せ!」などなど関西バンザイ!は抱腹絶倒のコンテンツが盛りだくさんのサイトです。

これは関西に行く前に見ておくと旅行がより楽しめそうですね(笑)

このサイト自体がネタの宝庫ですから、お気に入りに登録しておいてちょくちょく観に行くと話の種を収集するのに困らないと思います。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
