スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き抜き

引き抜き

アパレル業界で転職を希望する人は、一体どんな転職活動をするのか考えてみました。

もし小玄太丸がそういった業界で転職活動をするとしたら、やっぱりネットで転職情報を検索すると思いますね。

アパレル業界はニッチな業界だと聞いていますので、普通の転職情報誌やハローワークで転職情報を探すのは難しいのではないかと思います。その他の方法として業界の先輩や取引先に就職の相談・斡旋をしてもらう方法もあります。

または引き抜きの可能性を探るという手もありますが、これも現実的にはかなり低い可能性といわざるを得ないでしょう。

やはり今までの経歴を生かして転職活動をするなら、業界専門の転職情報サイトを参考にした方が良いと思います。

転職活動の時には給料や仕事の内容など、比較すべき項目がたくさんありますから、業界専門の転職情報サイトに行ってみて、情報や条件の比較をした方が何かと有利だと思います。

アパレル 転職ならブランドキャリア
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。