

朝霧のしずく

朝霧のしずくのご紹介です。^^

私たちが毎日飲んでいる水。

人間の身体は60パーセントが水で構成されています。

だから毎日飲む水には気を使いたいものですよね。

最近は自宅やオフィスに水の宅配をしてくれて、ウォーターサーバーに水を補給してくれるサービスも多くなってきました。

こういった水を補給してくれるサービスは本当に便利。

水は重いですから、スーパーに水を買い出しに行くとなると一苦労。

しかもコーヒーやお茶・お米を炊く時に使う水、洗顔用の水といったように毎日たくさん使うものですから水の宅配は欠かせないんですよね。

TOKAIおいしい水の宅配便は静岡県内に限定して水の宅配をしてくれる会社です。

宅配された水はレンタルウォーターサーバーに補給してくれますから、毎日水の買い出しに行かなくていいんです。

TOKAIで扱っているおいしい天然水「朝霧のしずく」は富士山麓の高原から採れるミネラル成分「バナジウム」などの各種ミネラル成分を豊富に含んだ硬度82mg/Lの軟水。

ご飯を炊く時やお味噌汁のだしをとる時、コーヒーや紅茶用に最適なお水なんです。


そしてTOKAIおいしい水の宅配便で扱っているもう1つのオススメは「ピュア純水」

ピュア純水は日本人の体質に合う軟水で、不純物が大変少ないのが特徴です。

体内吸収率がよく、お風呂上りやスポーツの後、朝のお目覚め時の一杯に最適なんです。


また溶解率が高いので、赤ちゃんのミルクを作る時にも最適。

粉ミルクの栄養成分を損なうことがないので一番栄養が必要な乳幼児期に最適な栄養補給が可能になります。

つまり、妊娠中の食事にも、そして授乳をされる方にも好影響があるって事なんですね。


こちらの商品は12リットルボトルで1本1300円。

「ピュア純水」は12リットルボトルで1本995円。

ウォーターサーバーレンタル料金は月800円/月と大変リーズナブル。


12リットルボトル+ウォーターサーバー=2100円

1リットルのお値段は、わずか175円。

ご自分で水を買い出しに行く手間と水を自宅まで運ぶ労力を考えると水の宅配サービスを利用する方が断然お得。

電話一本で自宅まで自社配送してくれるウォーターサーバのTOKAI おいしい水の宅配便


健康の作りの第一歩はお水から。

おいしい天然水と「ピュア純水」で健康で快適な生活を始めてみませんか?^^

TOKAIおいしい水の宅配便は静岡県内のサービスです。


関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
