

川島隆太

クリックするとへこむバナーやテキストリンクの作成方法

このカスタマイズをすると、広告参照率が上昇します。

これはバナーなどが沈むようになっていると「押している感覚」があるので反応が良くなるためだといわれています。

そして「あ、これはリンクになっているんだな」と訪問者さんが把握しやすくなるというメリットもあります。

この方法は簡単なので、ぜひ導入してみてください。


FC2ブログでの導入方法

FC2ブログにログイン→左メニューの環境設定の項目から「テンプレートの設定」をクリック→すると、今お使いのテンプレートの一覧がでてきます。

※失敗した時のためにここでお使いのテンプレートの複製を取っておきましょう。

『複製』ボタンをクリック



複製が完了したら『編集』をクリック

2画面あるうちの下の画面(CSS)を使います。


ご自分が把握しやすい位置に


<style type="text/css">
<!--

a:hover {
position: relative;
top: 1px;
left: 1px;
text-decoration: none;
}

-->
</style>


を挿入。

プレビューボタンを押して、使い心地を試してください。

よければ完了です。



top: 1px;の数値は上下に沈む間隔の数値。

left: 1px;の数値は左右に沈む間隔の数値です。

お好みに合わせてカスタマイズしてください。
ニンテンドーDSソフトの『脳トレ』世界で2000万本以上が売れているそうなんです。
で、この『脳トレ』を監修した東北大学未来科学技術共同研究センターの川島隆太教授には、売上の半分のロイヤリティー4億4000万円が入ったんです。
が、川島隆太教授は一円も自分の懐に入れずに、自分が研究するテーマの資金に投入したそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080205-00000011-isd-game&kz=game

す、凄い・・・

「僕の唯一の趣味は働くことです」と川島隆太教授は語っているそうです。

なんかもう、凄いとしかいいようがありませんね^^;

もし小玄太丸が4億4000万円ももらったら・・・
まずは秋葉原にマンションを買って、好きなDVDやCDを買い捲りますw
そしてお寿司屋(もちろん廻るおすし屋じゃない方w)に行って「時価」と書かれたネタを頼んでみたいですw
ホントにそんな大金があったらもう一生遊んで暮らすのに(笑)

やっぱり大金を稼ぐ人は考え方からして一般人とは違うんですねぇ。。。

もし4億4000万円あったら、皆さんは何に使いますか?^^
関連記事

COMMENT - 4

マート  2008, 02. 06 [Wed] 21:35

こんばんは~

ブログミの件。
出来たら今週末あたり登録しますね。
これからはお互いにブログミを攻略していきましょう!(^^)

4億。。。う~ん。う~ん。想像できない(汗)
あっ!私も「回らない寿司屋」には行ってみたいです(笑)

応援ポチっ☆

Edit | Reply | 

じゃぐあ  2008, 02. 07 [Thu] 01:08

こんばんは

私なら1億は事業資金にして3人ぐらい働かせようかなあ。
で、もう1億はクラシックカーを買ったり、ゲームをコンプしたりと・・・。
2億は金利6%のオーストラリアに外貨預金ですね。(ちょっと円高なのが気になりますが。
残りの4000万は株でど~んとやります。
もしくは、万が一に備えて死亡保障のない生命保険に何本も入りまくるとか・・・。こうすれば病気になったら儲かっちゃいます(ただし故意にやると詐欺になっちゃいますが)。
すぐなくなっちゃうともったいないなあ。

ぽっちん

Edit | Reply | 

まろすけ母  2008, 02. 07 [Thu] 13:02

こんにちは、まろすけ母です。

自分の力だけで稼げる人はやっぱり万人には理解できない思考をしているもんなんでしょうねえ。

私だったら・・・とりあえずハワイへファーストクラスで行って~ハレクラニで宿泊して~♪
互いの両親に家を買ってあげて「親孝行するのは当然のことですよv」とか格好良い言葉をさらりと吐いてみたい(笑

ほしいな・・・4億円・・・OTZ

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!


Edit | Reply | 

-  2008, 02. 07 [Thu] 19:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
