スポンサーサイト


ぐっさんデザイン

ぐっさんデザインのオリジナルエコバックがもらえてしまうキャンペーン、ご存知ですか?

期間中に0033(固定電話から携帯電話への通話がお得になるNTTコミュニケーションズの0033モバイルサービス)キャンペーンに応募して0033を利用するとオリジナルエコバックがもれなくもらえるキャンペーンを好評実施中なんです。

(キャンペーン期間:2008年2月29まで)

0033って?

0033は固定(自宅)の電話から携帯に電話する時、相手の電話番号に0033を付けるだけで通話料がお安くなるんです。

0033は事前のお申し込み不要・定額料金も掛かりません。

携帯3キャリア共通で使えて全国一律料金になるんですから素晴らしい!


応募方法は?

キャンペーン期間中に下のバナーからエントリー(応募)して、自宅から携帯に電話する時に携帯電話番号の前に0033を押して電話するだけ。

これはもう応募するしかありませんね!
えーちょっと実験しました。

記事の横の広告、背景色を同じ灰色にした所・・・クリック率激減!・・・orz

そりゃそうだよね。灰色の背景に水色って見にくいし。^^;

でもこれではっきりしました!
記事の右横に広告を置くとクリック率がいい!

さて、今日から背景色を白・リンクの色を水色に戻してみます。
クリック率戻るかな~?

あ、そうそう!マイアフィリエイトであの広告が復活してますよ!
単価1クリ円だけどw
でも今一番高報酬なのでおすすめです!ヽ(´ー`)ノ
関連記事

COMMENT - 3

じゃぐあ  2008, 02. 05 [Tue] 23:33

教えてくれてありがとう

やっぱりぐっさんいいですねえ。
安くなりましたけどいいです。

ちょっとメリーチョコレート貰いましたので、
コーヒー&チョコやってみました。
いや~なかなかよく合いますなあ
ヤミツキになりました。
ぽっちん

Edit | Reply | 

まろすけ母  2008, 02. 06 [Wed] 13:09

こんにちは、まろすけ母です。

ぐっさん、復活ですか~
今日の記事はライターサイトに申請しちゃったから・・・明日から貼るようにしよう。

色々実験されてるんですね~
私は記事の下に張った途端かなりUPしました。
押しやすいところに置くのが一番な気がします♪

シャボン玉、出来そうですね~
でもこれやっちゃうとお風呂場でやれと言われそうで・・・
今次男を抱っこしながらお風呂に入ってるので無理ですね~

(´∀`,,σ)σぽち。

Edit | Reply | 

-  2008, 02. 06 [Wed] 15:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
