

W61CA

W61CA

カシオの新型携帯のブログパーツで「activoo」っていうゲームがあるんです。

新型携帯の発売を記念して作られたブログパーツなんですが、さっそく遊んでみました。

ストーリーと遊び方。

どうもVOOちゃんたちが集まるパーティーがあるそうなのです。

で、新製品を腰にまとったうちのVOOちゃんも誘われたんですが・・・

なんと!うちのVOOちゃんはスペシャルに美しいパーティードレスをもっているそうです!
・・・初耳(笑)

さっそく他のVOOちゃん立ちの視線を独占するためにパーティー会場へゴー!

その前にダイエット!

って、うちのVOOちゃん体重が100キロですか?

これをいろんなアイテムを駆使して運動させて95キロにするのがゲームの目的だそうです。

新型携帯を含めて100キロなのか・・・

1回目の結果は96.68キロ・・・

うーん、水を与えたのがまずかったのかなぁ・・・っていうか携帯を外したら50グラムは減りそうw

2回目。ビールを与えたらエネルギーは増えて体重は減ります。今回は96キロ。もうちょい。

3回目は最初にハートを上げてやる気アップ!

途中でビールを上げたら見事体重が95キロ以下に。

VOOちゃんめでたくADさんと相思相愛になれたみたいですw

このカシオプレゼンツのゲーム、単純だけどハマるダイエットゲームですね。これ。

結局3回も遊んでしまいましたw
activooはこちら

関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
