スポンサーサイト


被リンク確保

被リンク確保

訪問者数上昇には、この作業は必須です。

どういうものか?といいますと、これは、相手のサイトから自分のサイトに一方的に「道を作ってもらう」ことを言います。

簡単にいうと人気投票みたいなものです。


この数(道)が多ければ多いほど人気ブログとして検索エンジンからの評価が高くなり、検索上位に表示されるページも増えます。

その「道」がほったらかして増えていくのがオートリンクネット

オートリンクに無料登録して、ブログのサイドバーにオートリンクのバナーを貼って時々紹介。

あなたのブログのバナーから登録者が出れば最大で1100の「支持投票」をもらえます。


オートリンクのメリット

1)リンクはあなたのブログのトップURLが指定されます。

これは貼る相手も同じです。

だから?やphpを含む動的ページではなく、必然的に静的ページからのものなのでその効果は高いです。

2)あなたのブログのURLはあなたから登録した人、その人から登録した人と3階層まで確実に貼られます。

ですからより広範囲にわたる「道」が確保できます。

3)相互とは違い、これは一方的なリンクなので、あなたのブログに道を貼ったブログがペナルティを受けたとしても、あなたのブログには何の影響もありません。

オートリンクネットの無料登録画面に行くにはここをクリック
ベトナムに行った友人からベトナムコーヒーをもらいました。
早速試飲してみましたよ。

香りはなんだかアーモンドの香りで甘いんです。

で、早速ゴクゴク・・・



・・・に、苦いっ!

嫌な苦さではないんですが、結構強烈な苦さですよこれは!^^;

うーん・・・ベトナムの人はこんな苦いコーヒーが好きなんですね。
アーモンドのように甘いけど、飲むと苦い。
ベトナムコーヒーには砂糖を入れずに、チョコなどの甘いお菓子と一緒に食べるとよさそうです。^^
関連記事

COMMENT - 3

じゃぐあ  2008, 02. 04 [Mon] 23:34

こんばんは

なるほど、私はミルクとチョコが定番でしたが、
ブラックとチョコもいいですねえ。
試してみましょう。

ところで、米ヤフーはヤフージャパンの株を2000万株持ってて、ソフトバンクは米ヤフーの株を5000万株もっているので、株価に影響があったのかもしれませんね。
経営上はヤフージャパンは米ヤフーの影響はあまり受けていないようですが、さすがのマイクロソフト、口を出してくるのかなあ(孫氏とゲイツ氏はもともと知らない仲でもないですし)。
ぽっちん

Edit | Reply | 

まろすけ母  2008, 02. 05 [Tue] 00:15

こんばんは、まろすけ母です。

苦味のキツイ珈琲ですか。
私はまろやかなのが好きなのでベトナム珈琲は無理かも。
ハワイのコナ珈琲で美味しいのがあったんですけどね。
でもコナ珈琲もメーカーに寄っては相当美味しくないのもあるわけですが(;^ω^A

ミニ巻寿司は普通に売ってましたよ~
そうか、あれは子供用だったのか・・・
因みにうちは私のを一緒に食べました。
ダンナの家で節分を迎えたので当然黙って齧るということは出来ませんでしたけどね~(っД`)

(´∀`,,σ)σぽち。

Edit | Reply | 

マート  2008, 02. 05 [Tue] 02:30

こんばんは~

おっ!今日も新たな情報ですね。
なるほど~。リンクって重要なんですね。
まったく考えてませんでした(^^;
反省、反省(>_<)

やっぱりブログミはいいんですね~。
あっ!紹介報酬はあったりしますか?
もし登録する事になったら、小玄太さんの所から登録しますね(^-^)

応援ポチっ

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
