

ユーチューブ保存とニコニコ動画保存が出来るフリーソフト

ユーチューブ保存とニコニコ動画保存が出来るフリーソフト

簡単にご説明します。

SmileDownloaderが便利。

超有名2大サイトで使えるスグレモノ。


使い方

SmileDownloaderインストールすればインターネットエクスプローラーやIEコンボのブラウザーを使っている時に

あ、この動画はダウンロードしたいな、と思ったら右クリックして右クリックメニューを出します。

そしてSmileDownloaderで保存するをクリックすればオーケー

設定パネルで保存するフォルダを指定しておけば、毎回そのフォルダに保存が出来ます。

ファイル名も自動的にタイトルが挿入されるので手間要らず。


インターネットエクスプローラーで見たファイルならハードディスクのキャッシュ保存領域から転送してくれるので、再度DLする時間もかかりません。


特に便利なのがSmileDownloaderの設定で、あらかじめアカウントが設定できること。

これならネットサーフ中に面白いものを見つけてページに行ったのに、ダウンロードのためだけにアカウント入力画面に行ってアカウントを入力する手間が省けますね。


SmileDownloaderは以下の環境で動作します。

Windows 2000、XPでの使用を推奨します。

Internet Explorer 6以上の環境が必要です

OS Windows 98SE、Me、2000、XP

メモリ 64メガバイト

128メガバイト以上を推奨


ユーチューブ保存ソフトSmileDownloaderの配布ページへ行くにはここをクリック


保存したファイルを見るには



というフリーソフトが便利。

FLVPを起動したら画面にファイルをドラッグドロップするだけで再生が始まります。

どちらも簡単に使えるのでぜひ使ってみてください。
関連記事

COMMENT - 3

じゃぐあ  2008, 02. 03 [Sun] 22:47

こんばんは

本日は忙しいんでコピペですんません。応援して帰ります。
ぽっちん

Edit | Reply | 

まろすけ母  2008, 02. 04 [Mon] 00:09

こんばんは、まろすけ母です。

おおおおお、こーれーは来た!!
こういう情報を待ってたんですよ~
後でじっくり読んで是非参考にさせて貰います♪
うれしい~(*ノ´Д`)ノ

一応真ん中の部分は体重がのった時にぐっと後方に下がる仕組みにはなってるんですけどね。
でもベルトがあるわけじゃないから本人に抜け出す意思が芽生えたら楽に抜け出せちゃうわけですが。
ベルトの案は確かに画期的な気がしますね~

(´∀`,,σ)σぽち。

Edit | Reply | 

ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太  2008, 02. 04 [Mon] 12:13

おーこんなソフトが♪

ニコニコのは結構削除されるので便利ですねぇ♪
応援!

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
