スポンサーサイト


スピーディに決済

スピーディに決済

今ライフカードでiDスタートキャンペーンを実施中だそうです。

サイトを見てきたんですが、小玄太丸の感想と意見としましては商品がA賞とB賞とハズレしかないのが残念かなぁ?と思います。

こういったキャンペーンは「もしかしたら当たるかも?」といった期待感が大事だと思うんですよ。

だからよい賞品が当たる確率を増やすためにあと最低3項目・E賞まであったほうがいいかな?と思うんですね。


そして賞品。

パナソニックDVDレコーダーDIGA DMR-XW100とJTB旅行券5万円分なんですが、iPod nanoも入っていたほうが女性に対しての訴求力が高まるような気がします。

そしてプレゼントの質。

ここにもうひとひねり!さすがといわれるようなオリジナル賞品が欲しいですね。

例えば当選者には倖田來未さんや小栗旬さんのサイン入りiDが当たる、もしくはライフカードiDにサインをしてもらえるといった特典があったら・・・と思います。

ちょっと(かなり?)辛口になりましたがキャンペーン自体の質はいいのでもったいないなぁ、と思った次第です。
-------------------------------------------
【PR】 
                          ライフカードiDスタートキャンペーン実施中!!
        ~面倒は、いらない。ポイントは、もっとほしい。選ぶなら ライフカードiD~
                             
ライフカードiDのスタートに伴い、キャンペーンを実施中!!
キャンペーン期間:2008年1月30日(水)~2008年4月30日(水)
ケータイをかざすだけで、スピーディに決済が行える便利な「iD(TM)」と、高いポイント還元率がうれしい「ライフカード」がついに出会いました。ケータイクレジットを選ぶなら、サクサクとお支払い、ザクザクとポイントが貯まる「ライフカードiD」です。

☆ 詳 細 は こ ち ら ☆
───┬───────────
   └─→ http://www.lifecard.co.jp/card/campaign/iD/index.html
-------------------------------------------
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
