スポンサーサイト


ななつぼし

ななつぼし

サッポロ ビールといえば『ドラフトワン』

小玄太丸の知り合いの方にも『ビールはサッポロ ビールじゃなくちゃイカン! うちは代々ビールといえばサッポロ ビールなんだ』と申される方がいて、

「さすがサッポロ ビールは昔から親しまれているだけあってご年配の方にも人気があるんだなぁ」と、ふと昔々に思いを馳せた経験があります。


そのサッポロ ビールが

「ドラフトワンを飲んで、スゴイ米当たる!キャンペーン」と題しまして人気急上昇中の北海道産ブランド米や象印 真空内釜圧力IH炊飯ジャーなどが当たるキャンペーンを実施中です。

(合計当選者数2万人)

サッポロ ビール「ドラフトワン」に貼られているシールを集めてはがきに貼って応募する形式です。


そして今回の「スゴイ米当たる!キャンペーン」に思わず参加したくなるCMを一般の方から募集していたんですが、その受賞作が決まりました。

その中で小玄太丸が気に入ったのが銅賞の「キャンペーン侍」投稿者はicchainayoさん

冒頭部分で飲酒は二十歳になってからというおなじみの注意書きとドラフトワンが大写しになって始まります。

そして同時にビールを注ぐおいしそうな音が!ううっ・・・飲みた~い!

次に線画で書かれた「キャンペーン侍」の姿が。

っと!いきなりこちらを3回切り付け始めましたよ!?

これはどういう意味なのか?この答えは次のシーンで明らかに!

なるほど!そういう意味だったんですか!

確かにそんな風に見えますよね。

うーんさすがに入賞するだけあってよく考えられています。

お鍋がおいしい季節はビールもやっぱりおいしいですよね。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
