スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賃貸 マンション以外のお住まいでのマンション売却

皆さんは賃貸マンションにお住まいですか?

今住んでいる住まいを売るとしたら?一体いくらで売れるのか?
ちょっと考えてみました。

今住んでいる住まいは南向きで日当たりがいいし、ちょっと狭いけど道路に面しているから、そのあたりの価値は高そうですね。

後は重要になるのが建物の築年数ですよね。築年数は10年ぐらいだからそれほど価値は落ちていないと思うんですよね。
建物の基礎はしっかりしているし一応地震対策に斜交い工法を用いていますからトータルで考えると3000万?いくかなぁ?

建物の値段って素人ではちょっと判断つかないですよね。


今「住まいのグッドニュース」では「春の住み替えキャンペーン」としまして建物の売却依頼で全国百貨店共通商品券3000円分相当をプレゼントしてくれるそうです。
また期間中に当社と専属選任媒介契約を結ばれた方に・ご終結された方に全国百貨店共通商品券5000円分相当をプレゼント。

さらに特典その2としまして、期間中にご成約された方、または期間中にお問い合わせいただいた方・当社の仲介でご成約された方に全国百貨店共通商品券最高50000円分相当をプレゼントしてくれるそうですよ。
キャンペーン期間は2008年2月1日から3月15日まで
マンション売却
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。