スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パブログ

パブログ

ブログでお小遣いを稼ぎたい方はこちらのライター系アフィリエイトはいかがでしょう?

ライター系とは「依頼された内容に基づいて掲載条件を満たすように記事を執筆して、承認されれば報酬がもらえるライター系記事型アフィリエイトの会社です。


記事掲載条件のアンカーテキストも用意されているから、他社ライター系会社のように自力で画像を保存して画像をブログサーバーにアップロードしてURLを入力したり、アンカーテキストを入力する必要がない(コピペするだけで良い)ので気軽に記事を書くことが出来るので助かりますね。


では以下に登録手順をご紹介いたします。

すると登録した際のプロフィールに基づいた記事依頼メールが届きます。

「この依頼なら書きやすそう」と思ったら執筆して依頼内容を満たす(アンカーテキストの掲載・場合によっては画像の掲載)ようにしてブログに掲載。

あとはサイトの登録申請フォームから掲載した記事のURLを申請。

これで完了です。


もし「この依頼書きたくないな」ですとか

「時間がないから見送ろうかな」といった時はそのままスルーでオーケー。

ノルマやペナルティは一切ありません。


パブログの大きな特徴は「ポジション制度」

最初はエディターから始まって良い記事を書く方を

デスク→副編集長→編集長へとランクアップさせてくれるんです。

ランクアップするに従って例えば原稿料がエディターで200円の場合、デスク(400円)副編集長(1000円)編集長(2000円)とそれぞれアップしていきます。

さらに優秀な記事には特別賞として3000円が支給されます。


「書くネタに困った」そんな時は依頼記事を書いてみられてはいかがでしょう。

きっと新たな視点から物事を見ることが出来て新鮮な気持ちを取り戻せると思いますよ。
関連記事

COMMENT - 1

パブログ事務局  2008, 02. 13 [Wed] 19:38

ありがとうございます。

こんにちは!パブログ事務局です。

>きっと新たな視点から物事を見ることが出来て新鮮な気持ちを取り戻せると思いますよ。

貴重なご意見ありがとうございます。
これからも、新鮮な気持ちで書き込んでいただけるよう頑張りますので、引き続きパブログをよろしくお願いいたします!

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。