スポンサーサイト


在宅ワーク

在宅ワークの定番は文字入力です。

文字入力の相場は1文字で1円以下円

ですが文字入力ですと、ノルマや時間の縛りといった制約があります。

また、中には高額な初期費用を請求する悪徳業者もいて初心者にはあまりお勧めできません。


そこでご紹介したいのがライター系アフィリエイト。


ライター系アフィリエイトとは、企業から配信される商品やサービスを『自分の言葉』でブログで紹介する仕事です。

1つの依頼案件に要求される文字数は200文字程度。

報酬は100円から400円ですから文字入力よりはるかに割がいいんです。


また、面倒なノルマがないので時間が空いているときに書きたい依頼案件を書くだけでいいので大変手軽です。

初期費用は一切必要ないのも大きな魅力。


そして日本国内に在住する18歳以上の方でしたらどなたでも応募できるのがメリット。

面倒な履歴書の作成や提出などは必要ありません。


ライター系アフィリエイトを始めるに当たって必要なのはメールアドレス、ブログ、報酬を受け取るための口座。

この3つだけです。


では以下に無料でライター系アフィリエイトを始める手順をご紹介いたします。


メールアドレスを作成する


まずはメールアドレス。

企業から配信されてくる記事依頼案件メールを受け取るための専用のメールアドレスを取得しましょう。

このメールアドレスはライター系アフィリエイト会社に無料登録する際に必要になります。

メールアドレスは無料で使えるヤフーメールがよいでしょう。


ブログを作成する。

あなたが書いた記事を掲載するブログを作成します。

商用利用可能なFC2ブログが使い勝手が良いのでお勧めできます。

もちろんこちらも無料で使えます。

今日からあなたもデザイナー!

FC2ブログ>>>



ライター系アフィリエイト会社に登録する。


ライター系アフィリエイトを始めるにはライター系アフィリエイト会社に登録する必要があります。

ライター系アフィリエイト会社は各企業から記事執筆依頼を受けて、あなたが登録したプロフィールを元にその条件に合う記事依頼をあなたに送ってきてくれます。

子育て中の方なら育児教材の記事依頼など


ブログミ

毎日2、3の記事依頼が来ます。

報酬は1案件あたり130円から180円

初心者の方が書きやすい案件が多いのでおすすめです。

12月に稼いだ報酬は8000円以上でした。
アフィリエイト


Blomotion

こちらも配信数が多いです。

報酬は1案件あたり100円から250円

1円から報酬を支払ってくれるのが特徴。

ライター系アフィリエイトの定番です。

毎月2000円から4000円稼げます。
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!


A8net

配信量も多く案件単価が高いのが特徴。

時々100文字で400円という高額案件も配信されます。

自分はここで毎月4、5000円稼いでいます。





登録時には報酬を受け取るための口座番号を入力する必要があります。

プロフィールの編集画面で口座番号の変更が出来ますから、今はお手持ちの口座番号を入力しておきましょう。


そして後でイーバンク銀行に口座を開設なさって、その口座番号を入力しておけばベストです。

なぜなら多くのライター系アフィリエイト会社は報酬送金にイーバンク銀行を使用しています。

つまり、あなたが持つイーバンク銀行口座への送金なら振込み手数料が0になるんです。

せっかく稼いだ報酬を無駄にしないためにもイーバンク銀行に口座を開設しておくと何かと有利です。


以上の3ステップでライター系アフィリエイトを始める準備は完了です。


ここでご紹介したサービス、会社はすべて無料で使えます。

また追加費用といったものも一切発生しませんからどうぞご安心ください。

ではあなたの実り豊かな収入を願って


昨日から今日にかけて雪が降り積もりました
積雪量は15センチくらい
一面銀世界で、まるで自分が普段暮らしている世界じゃないような雰囲気で面白いです。
木の枝に雪が積もっていると遠近感が普段と違う感じに見えるので、立体感が違って見えるんですよね。

ま、雪は見る分には楽しいんですが

早朝車を運転していたら、ブレーキをかけたとたんに少しスリップして恐かったです
それからは地味にノロノロ運転ですよ
50キロの道を30キロでゆっくり走ったり

でもま。タイヤチェーンを巻くほどではなかったので助かりました
雪に慣れてない地域在住だから、こういうときの備えってしてないんですよね。
うーん、全天候型のタイヤとかないもんかな
関連記事

COMMENT - 2

じゃぐあ  2008, 01. 29 [Tue] 23:19

こんばんは

私の車はABSついてないんで雪道とっても怖いです。
例の教習所で習ったポンピングブレーキってのやらないとならないです。
でも、私は代車借りた時に雪降ってないとこでも一回転スリップしたことがありますからねえ。
ボロな代車借りるとブレーキの効きが悪くて、思いっきり踏むとスリップすることがあるんで、危ないです。気をつけましょう。

ぽっちん

Edit | Reply | 

まろすけ母  2008, 01. 30 [Wed] 01:46

こんばんは、まろすけ母です。

銀世界に見える程の雪、羨ましいと思いつつ実際は大変なんですよねえ・・・
車での移動は更に怖さが増しますものね。

スキット君に関西弁を喋らせてから、私の中のスキット君像は関西人になってしまいました。
いやー、ネタを仕込むならやっぱり関西弁かなと(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
