

モバイルセレロン

モバイルセレロン

中古パソコン|中古 パソコンの感想・レビュー

小玄太丸はアフィリ収入で中古パソコンを購入しています。

今この文章もその中古パソコンで書いているんですよ。

CPUがモバイルセレロン500Mhzでメモリーが128MB・HDDが6Gの品なんです。

購入してから半年になりますがどこも不調がなく、快適に動作してくれています。


「CPU500Mhzの中古パソコンで何が出来るの?」

ブログの更新やネットサーフィンは普通に出来ますよ。

さすがにフラッシュを多用したサイト(ベクターなど)は表示にもたつきますけどね。

でもYouTubeやニコニコ動画は動画の遅延も時になく普通に見られます。

GyaOの推奨動作環境はCPUが1Ghzからなので見られませんけれど。


でも、中古ノートがあったら本当に快適です。

例えばCDをリッピングする時にデスクトップを使用中でも、中古ノートがあれば快適に別作業が出来ます。

また今の時期ならコタツの中で寝転んで気楽にネットサーフィンを出来るのが便利ですね。

そして夏になってもノートは発熱量が少ないのでクーラーを付けなくても部屋が涼しいので快適なんです。

つまりお財布と地球に優しい「個人で出来る環境問題対策」が可能なんです。

最近の中古パソコンは殺菌消毒されていてクリーンですし、程度も良い製品が多いのでおすすめです。

中古パソコンを選ぶ時は中古パソコン 販売のショップやネットの中古パソコンショップを見て廻るといいですよ。

同じ製品でも意外に安く買えるショップがありますから。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
