スポンサーサイト


ヒルトンワイコロア

ヒルトンワイコロア

小玄太丸には行ってみたい国があります。

それは『ハワイ』

え?ありきたり過ぎる?

確かにありきたりなんですが、だからこそ一度訪れて見たい地域なんですよね。

ハワイの雄大な海をバックに日長一日ゴロゴロしたり、スキューバダイビングをして色とりどりの魚と泳いで見たいです。

ホテルはやっぱりオーシャンビューの眺めのいい部屋がいいかな?

ヒルトンワイコロアホテルとか素敵ですよね。

やっぱり一流ホテルは大勢の人が宿泊しに来るから、サービスの面でも嫌な思いをしなくて済みそうですもんね。

何はともあれ宿はケチるな!というのが小玄太丸の持論(笑)ですね。

そして夜は小高い丘に登ってナイトウオッチングという過ごし方も素敵です。

南国の島は星空も良く見えるし夜景も綺麗だから、是非ナイトウオッチングを楽しんでみたいんですよね。

そしておいしい料理に舌鼓を打った後は、アツアツのシャワーとふかふかのベッドで心地よい夢を見たいものです。

ハワイは昔から観光地化されているから、どこに行っても思いっきり楽しめるのが魅力なんですよね。

最近は独りで行く海外旅行も人気ですが海外 旅行 ツアーの魅力も忘れてはいけませんね。

旅行 ツアーの良い所はなんと言っても、交通や諸般の雑務で時間を削られない事。

ツアーの方が格安っていう場合も多いですもんね^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
