サイクロン掃除機

サイクロン掃除機といえばダイソン

そのダイソンが「遠心力」と「吸引力」という2つのテーマで、
一般の方からCMを募集していたんですよね。で、今回めでたく金賞を受賞したのがこの作品。

『投稿者 mm1212mmさん』の「ダイソン最終章」というタイトルの作品です。

最初のシーンは青く美しい地球を背景に始まります。

その背景をバックに英語でなにやら地上と交信している男女。

どうやらスペースシャトルから宇宙を眺めているようです。

その画面左端から登場してくるのがアレw

緊迫した船内のやり取りと、ヒューストンのほのぼのとした会話風景が笑えます。

最後は「え?ダイソン?」とヒューストンにも『事の重大さ』が解るんですけどねw

最後は・・・がアレしちゃうのがなんともおかしいですw

「吸引してしまう」というだけの単純な動画なんですが、中々上手く会話を構成していて、思わず最後まで見てしまいましたw

でもあの・・・、いったい誰が何のためにあそこに派遣したんだろう・・・と新たな疑問が湧いてしまいました(笑)
関連記事

COMMENT 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記