スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

防犯カメラ

防犯カメラ

近年凶悪事件は減っているそうですが、空き巣などは逆に増加傾向にあるといわれています。

小玄太丸が実行している防犯対策なんですが、引き戸などには『つっかえ棒』をしています。

カギを掛けることも、もちろん大事なのですが、出来れば戸にはつっかえ棒など、内部から開閉できる装置をつけておいたほうがよいと思います。

やはりカギで開閉できる装置は開錠される心配がありますから。

また、人が寝静まっている頃を見計らって侵入する空き巣もいるそうですから、2重3重の対策は必須です。

そしてさらに効果が高いのが防犯カメラ

ドロボウは自分の姿を撮影されるのを嫌がります。

ですから駐車スペースや人通りの少ない、目に付きやすい入り口付近に設置&導入しようと思っているんです。

最近の製品は、動いている物体を感知した時だけ録画をするようになっていますから、録画テープなどの運用コスト面でも優れているのが特徴です。

実際、駐車場やご家庭の玄関口など、人通りの多い所に設置した所、抑止効果としてはもちろんの事、付近によく出没していた不審者がいなくなった、との効果が報告されています。

価格も年々安くなっていますから、是非導入なさる事をお勧めいたします。

盗難にあったら多額の被害が出ますし、何より安心して暮らせなくなりますからね。

防犯対策などのホームセキュリティなら、警備保障会社に依頼された方が、少ないコストでトータルな安心を得られます。
防犯面はもちろん、火災などの不安からも開放されるのは大きなメリットだと思います。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。