

動画広告祭り

動画広告祭りっ!!

Myアフィリエイトの報酬支払いは1000円なんですが、1クリック○○円という「視聴してもらうと報酬がもらえる」タイプのがたくさんあるんです。^^

わずか34クリックで1000円になっちゃいますっ!!ヽ(´ー`)ノ

前の時はだいぶ稼がせてもらったなぁ~♪(*^m^)むぷぷっ

1日2クリックで、17日間!!2週間と三日で1000円!!

さすがNTTコミュニケーション運営のMyアフィリエイトォォォーッ!!

経営力と資金力が違いますね^^

アフィリエイトはやってみなきゃ解らないっ!!

あきらめる前に始めてみてっ!!^^


ちょっと忙しくなったので、明日までお休みしようかと思ったんですが

記事書いちゃいましたw

だってアフィリエイト楽しいしヾ(*´∀`*)ノ

ここの所、皆様のおかげさまで収入も増量中です♪ヽ(^0^)ノ ワ~イ

本当に皆様ありがとうございますm(_ _)m

心から御礼申し上げますー♪ヽ(´ー`)ノ
関連記事

COMMENT - 4

鈴木 健一  2008, 01. 22 [Tue] 21:31

よろしくお願いします。

こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

じゃぐあ  2008, 01. 22 [Tue] 22:31

こんばんは

祭りが始まりましたね。
うちも貼りました。
こりゃアドなんとか並ですごいです。

50円は逃しちゃって残念だったなあ・・・

ぽっちん

Edit | Reply | 

まろすけ母  2008, 01. 23 [Wed] 12:09

こんにちは、まろすけ母です。

祭来ましたね~
私もブログ巡回中に知って慌てて巡回中断して自分のブログにもぺたりしました。
これは見逃す手はありませんよね♪

オークションなどはネットバンキング扱いも結構多いですもんね。
我が家はダンナがネットで買いたいものも一回私の口座を介して購入してます。
ダンナはイーバンクには興味がないらしいので。

(´∀`,,σ)σぽち。

Edit | Reply | 

じゃぐあ  2008, 01. 23 [Wed] 23:02

こんばんは

アレですね。さすがにアレはすごいようです。
アレはちょっとバラつきがありまして、私の場合は20円~120円(円/ドル105円ぐらいで)ぐらいでした。ちなみにあるサイトによると最低7円、最高12000円だったそうです。

で、金融、保険、転職辺りが単価が高く2000円ぐらいのキーワードが頻発するとか・・・

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
