スポンサーサイト


残念な結果

ポイントハンターは承認率が見えるんです。

だから「クレジットカードを申し込んだけど否認されてしまって(´・ω・`)ショボーン」という残念な結果になりにくいんです。

しかも、500P以上獲得すれば『毎日100人に100Pが当たるクリックP』に参加できます。

外れた場合でも「必ず」10P(10円)もらえますよ。


さらにあなたが紹介した友達が獲得したPを、運営会社が毎月10パーセントあなたにプレゼントしてくれます^^


登録はメールアドレスだけで簡単にできます。

小玄太丸も登録してみましたが、1分も掛かりませんでした^^


交換Pは1P=1円

クレジットカードの無料作成お申し込みなら1件2000~3000円(承認率86パーセント以上)だから、ほぼ確実なのが嬉しいですよね^^

ガソリンが最大30円安くなる出光カードのお申し込みをするならここが得ですよ~♪

お申し込みは、こちら↓から無料登録画面へ行けます。
ポイントハンター
という訳で(どんな訳かは聴かないでw)久々に新規ご紹介です。

ピンキリあって、昔は稼げたんだけど今は稼げないサイトも少ないんですよねー。
で、やはり新規開拓してご紹介して行ったほうがいいのかな?と

話は替わりますが、コンビニで滅多に売れないんだけど
必要不可欠な商品があるのをご存知でしょうか?



それは・・・



香典袋とロウソク

どちらも滅多に売れない商品ですが、香典袋とロウソクを置いていると
『急な用件でそれらを求めに来たお客さんが助かる=そのコンビニに対しての信頼感が生まれる』から、
だそうなんです。

香典袋とロウソク、どちらも突然必要になるものですもんね。

つまり『必要な時に必要なものを提供する』と安心感と信頼感が生まれるのだそうです。
アフィリエイトにも同じ事が言えそうですよね。

だから「品揃え」をする時には『自分が売りたい商品やサービス』ばかりでなく、
広く薄く様々なジャンルの情報やサービスをご提供した方が、
訪問者さんの利益になるのかもしれません。

うーん・・・ウチとこもリドメを扱ってみようかしらん?

[追記]

ちょっとプライベートが忙しくなるので、2.3日記事の更新とコメ廻りが滞るかも?(^^;

必ずコメ廻り致しますので、しばらく待ってやってください><
関連記事

COMMENT - 8

カロン  2008, 01. 20 [Sun] 16:50

こんにちはー。

ほーなるほど。
かといって浅く広くというのも
悩みどころですし。。
深く広くができれば一番なんですけどねー(´▽`*)アハハ

PS.
DSの世界樹の迷宮が面白くて
止まりません(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

まろすけ母  2008, 01. 20 [Sun] 18:58

こんばんは、まろすけ母です。

デジカメの自己アフィリとその後の使い道はなかなか良い考えだと思いますよ~
そのデジカメがどんなものでどんな写りが出来るのか気になる人もいると思いますからね。
デジカメは特に子持ちにはかなり重要なアイテムですし(。+・`д・。)キラーン

ツンデレ博士は駄目ですか。
ほうほう、なかなか扱いが難しいもんなんですね~
参考になりました((φo(´・ω・`*)

(´∀`,,σ)σぽち。

Edit | Reply | 

じゃぐあ  2008, 01. 20 [Sun] 22:56

こんばんは

いつも応援ありがとうございます。
去年の年末はげん玉のクリスマス企画に乗せられてしまいましたが、やっぱりこっちをメインにしてやっていきたいと思います。

ぽっちん

Edit | Reply | 

-  2008, 01. 20 [Sun] 23:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

じゃぐあ  2008, 01. 21 [Mon] 21:11

こんばんは

あれ、今日はちょっと早かったですかね?
いや~寒いです。でも雪降らず。いったいどうしちゃったのかと思いました。
そういえばPittaなんですが、例の給与計算のサイトで一回承認撥ねられたんですが、2度目で通りました。あと、最近アマゾンをやり始めてみました。

ぽっちん

Edit | Reply | 

まろすけ母  2008, 01. 22 [Tue] 14:05

こんにちは、まろすけ母です。

あああ、確かに確かに。
実際香典袋をコンビニで買ったことあります。
あれは急に必要になるものですからね。
どうしようと探し回ってコンビニで見つけた時は「コンビニって何でも売ってるんだなあ」と感心しましたもんね。
ろうそくもいざって時に必要になりそう。

幅広くニーズに答えれそうな情報・・・
それが何かを考えるのもまた難しそうですね。

ロボットマニアか否かはともかくとしてドラマよりバラエティを好んで見る人種ではあります(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。

Edit | Reply | 

マート  2008, 01. 22 [Tue] 17:56

こんばんは~

これはすごい!毎日10円稼げるサイトなんて滅多にないですからね~。超優良情報です☆

しかも1P=1円というレートも良心的でイイです♪

応援ポチっ。

Edit | Reply | 

-  2008, 01. 22 [Tue] 20:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
