

南アフリカ

南アフリカに旅行に行く方が増えているんでそうです。

日本とは違った、圧倒的に雄大な景色と野生に生きる動物の魅力はもちろんの事、そこに住む人々のフレンドリーな人懐っこさが、魅力に触れた人々に大きな共感を呼び、リピーターとなる方が多いんだそうです。

小玄太丸がこの国で観光するなら、野生の動物ウオッチングをしてみたいですね。

理由は、国内にある小さなサファリパークとは違って、ここはまさに国全体が広大なサファリパークそのものだから。

本当に日常生活の中にキリンやライオンといった野生動物が溶け込んでいるんですね。

だから『管理された野生動物の生態』ではなく『自然に暮らしている野生動物の生の生態』が身近で観察できるのが何といっても大きな魅力ですから。

テレビで見たんですが、この国で野生の動物ウオッチングをする場合、広大なジャングルの中でキャンプを張って寝泊りするんです。

だから夜は星空も本当に綺麗で、昼は野生動物、夜は日本とは違う星座の輝きを堪能できるんですね。

やっぱり旅行に行くならヨーロッパやアメリカといった観光都市もいいんですが、南アフリカのように環境がまったく違う場所に身を置くと、価値観も変わって凄く勉強になると思いますよ。

今Veritaでは創刊3周年キャンペーンとしましてCOACHバングルやラッシュ クイーン フェリン ブラック・ジェオド・クリスタル・D.L.&Coキャンドルなどの素敵なグッズが当たるキャンペーンを実施中です。

プレゼント応募期間:2008年2月5日まで
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
