スポンサーサイト


自動ブログ記事生成ジェネレーター

自動ブログ記事生成ジェネレーター

こんなの見つけちゃいましたw

サッカドパッパ!

使い方は簡単

気に入ったものが出るまで「違うのがいいー!」ボタンを押します。

気に入ったものが出来たら「全部選択するー!」を押してあとは右クリックしてコピペするだけ。

簡単に画像付きの文章が作成できます。

ちなみに出来上がったものがこれ。

「やぁ、相談があるんや」

とか言ったらば、田部井さんが

もうあの低能二人組は、引きこもりの家に到着しちゃったのかな、
引きこもりが傷つかなきゃいいけどな、追い掛けて切っちまおうか、どうしようか、
とか三人でいろいろと考えごとをしながら、窓から外をみたりしたらば、
グランドをグルグル回る校長とヨシオの姿です。
僕はこの姿が織姫様と彦星様に届くといいなと思いました。


「忙しくて中々更新できないー!」

「ネタがないよー!困った・・・」な時に使うといいかも?
更なるお小遣い稼ぎのためにサイトの構築をやってるんですが・・・

難しい!!(´・ω・`)

CSSってなに? HTMLってなに? な毎日です!><

でもサイトは一度作りこんでしまえば、ほったらかしでいいし、
違って過去が流れる事もないので、
メリットあるから頑張ってます!(`・ω・´)シャキーン


あ、それとやっぱりアフィリエイトを始めるなら、
アフィリエイト専用を作っておいて
そちらに投稿した方がいいです。

昨日久々アフィリエイト記事を5件投稿したら
検索数がガタ減り・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

調べてみたんですが、どうやら検索エンジンは、
ライター型アフィリエイトを排除している模様です。

うーん・・・どうしよう・・・
これは1から作成しなおしたほうがいいのかなぁ・・・
今のままだと毎日1投稿するだけで検索数が上昇するから
手軽といえば手軽なんですが。

アフィリエイト専用を作るか?
それとも1からお小遣いを始めるか?
悩みどころです。(-ω-)うーん・・・

関連記事

COMMENT - 2

じゃぐあ  2008, 01. 16 [Wed] 22:12

こんばんは

私の様なものぐさには向いてるかも。
でも、私の場合は時間がない時はコピペもしないで、更新とコメ周り自体をサボっちゃいますので、ダメな癖ですね。

CSSの本はブックオフの100円本の分厚いのを1冊用意して調べてます。ほとんど使ってませんが・・・
デザインとかもどうしても面倒になっちゃうと。

やっぱりものぐさだ・・・。
ぽっちん

Edit | Reply | 

まろすけ母  2008, 01. 17 [Thu] 11:24

おはようございます。
まろすけ母です。

ブログ記事型アフィリエイトって何のことでしょ??
昨日の記事でライターのことかと勝手に解釈していたのですが。
もしかして違う???
ちょっと頭が混乱してきた私です(´・ω・`)

ああ、確かにどのキャラも共通してますねえ。
見た目がシンプルで可愛いキャラが愛用されるのか。
なるほど・・・アンパンマン好きが子供の中で増えていくわけですねっ
うちの子も今はしまじろうかアンパンマンの二択ですからねえ。

(´∀`,,σ)σぽち。

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
