スポンサーサイト


にきび治療

小玄太丸は10代の頃(正確には中学生の頃)に悩んでいたんです。

これって誰にでもなる可能性がある症状ですから、治療法もたくさんあります。

でも逆にいえば、ありふれているからこそ、症状も千差万別。

いい対処の仕方ってなかなか探すのが難しいんです。

小玄太丸も口元近くに出来て、鏡を見るたびに気になっていたんです。

特に中学生の頃は異性を意識し出す時期なので、今考えれば大した事ない悩みだったのかもしれませんが、当時は気になって、勉強そっちのけでこの病気?に関するいろんな本を読んだり、様々な薬を試したものです。

脂っこい食事を控えて、毎日3回洗顔して、ようやく高校入学時にだいぶ治まりました。

でもやっぱり時間は掛かりますね。

こんなに悩んで時間も掛かるのなら、もっと早く専門の病院で相談しておくんだった、と後悔しています。


はなえクリニックでは、東大式トレチノイン外用療法や専用フォトフェイシャル・専用イオン導入・レーザーフェイシャルといった外見と内面療法からの対処の仕方をご提案しています。

特に気になるクレーターと呼ばれる跡に対しても、より効果的な方法をご提案しているそうです。

ほんの少し出来ただけで凄く気になりますよね。

顔に出来やすいですから、特に悩みは深いです。

でも、これ自体は単純なお肌のトラブルだそうですから、専門家に相談なさる方が断然時間も心理面でも有利です。

一度しかない青春時代。

こんなことで悩むのはもったいないですもんね。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
