

h1タグの使い方

h1タグの使い方

狙ったキーワードは記事の見出しに含ませてh1タグで囲むのが良いとされてます。

これは非常に強力で、テンプレートに1度しか使ってはいけない強力なタグです。

注意!

ブログの記事内にこれは絶対使わない方がいいです!

確実にスパム判定されてしまいます!><


ですが最近、Googleなどの検索結果では、これを排除しつつあるようです。

これはアフィリエイト記事などで積極的に多用する人が増えたためと思われます。

いろいろ調べてみますと、遠くない将来、スパム扱いされるのではないか?との憶測もあるようです。

やはり普通に記事を書いている方がいいですね。


なんにせよ「欲張り過ぎはよくない」ということでしょうか?^^;

昨夜は焦りまくり!

だってFC2サーバーが㌧じゃってたんですもんw
何とか夜中には復旧してたけど。

一時は記事がだいぶ㌧じゃってて、\(^o^)/ブログ人生オワタ
と思ったくらいw
いやぁ。復旧してよかった良かった(笑)

やっぱり普段から、メイン記事のバックアップを取って置いた方がいいね。うん。
関連記事

COMMENT - 4

じゃぐあ  2008, 01. 14 [Mon] 21:28

こんばんは

なんとか風邪もひかず元気です。
体重が減らず、無駄なダイエットはタフな体力作りに一応役に立っているようです。

私のとこは今度、タイトルは画像にしちゃおうかと思ってます。いくらなんでもあれじゃ味気がなさすぎなので・・・

ところで、そろそろアドセンスとかどうでしょうか?

Edit | Reply | 

-  2008, 01. 15 [Tue] 00:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

カロン  2008, 01. 15 [Tue] 06:20

おはようございます。

FC2のサーバーはあんまり当てにならない
部分がありますからねぇ。
普段からバックアップしておかないと
怖くて(´・ω・`)ショボーン
でもついつい忘れちゃいます。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

まろすけ母  2008, 01. 15 [Tue] 09:20

おはようございます。
まろすけ母です。

タグはそういうのを詳しく列記されているブログさんのを読みながらいじるのが精一杯なのでSEO対策に良いタグを聞いてもあまり使いこなせる自信がなかったり・・・
でも検索順位が上がるなら頑張ってみようかな~とも。

ポケモンセンターはまだうちの子には早いですね~
でもこれもかなり長い事続いてますよね・・・
長男がゲームとかする歳になっても普通に続いてそうです。

(´∀`,,σ)σぽち。

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
