スポンサーサイト


ツンデレカルタ

Myアフィリエイトのバナー貼るだけで2000円キャンペーン、引き続き実施中ですよ~♪

いや~Myアフィリエイト、意外においしかった(笑)


最初はスルーしようかと思ったんだけど、

「ほかにネタもないし入っとくか?」という軽い気持ちで参加したんだけど、
2000円しっかりもらえてるし、50円クリック広告は反応良かったし♪

さすがはNTTコミュニケーションズ運営だけあります!(笑)

この調子ならまた50円広告祭りも期待できそうだから、

まだ登録してない、って人はこの機会に登録して置いて損はないと思うよ~。
貼るだけで2000円報酬支払いは1000円からなので、確実に報酬もらえるし♪

やっぱり寄らば大樹の陰だよね♪
大きいことはいいことです♪うんうん(^^


ツンデレカルタ!
いやぁ~探せばあるものですねw
読み手に日本を代表するツンデレ声優:釘宮理恵さんを起用。
販売元のブログで販促用ボイスが視聴できるんですが・・・
読み手に釘宮理恵さんを起用『ツンデレカルタ』発売します

いやぁ・・・これはなんともw
お子様と一緒には遊べないかも?(笑)

あ、でも、情操教育(どんな情操教育だw)の一環として、
娘さんとプレイしながら『属性を身に付けてあげる』
っていうのはどないでっしゃろ?(笑)

「もぅ・・・パパったらぁ~こんな超の付くミニスカート買ってきて・・・
私がこんなの履くと思ってるの?バッカじゃないの!?
・・・でも・・・今日はパパの誕生日だから履いてあげるけど・・・」ですとか

「私、あなたみたいなメタボってる人嫌いよっ!! いやならさっさと痩せなさいよ!
・・・え?じゃあ今日から私の手料理食べない、ですって?
・・・ばかぁ・・・そんなこと言うと、
ふりかけの替わりにグラニュー糖ふりかけてやるんだから・・・」
といったセリフを連発する『一味違った娘さん』に成長することでしょうw

きっと将来お役に立つと思いますよ。いろんな意味でwww
べ、別に、あなたに買って欲しい!
・・・なんて思ってるわけじゃないんだからねっ!!

関連記事

COMMENT - 4

じゃぐあ  2008, 01. 11 [Fri] 22:17

こんばんは

いやコレ、ホントに入るとは思いませんでしたよ。
確かウチのブログでも条件厳しくて入らないだろうって豪語してた方がいらっしゃったので(笑)
で、50円クリックって結局「お・し・ん」のことだったんですか?私が承認貰ったら、なくなってました(収益0が並ぶレポートだけが虚しく残っております)。

Edit | Reply | 

マート  2008, 01. 12 [Sat] 03:03

貼るだけで2千円!?

すごいアフィリがあるものですね☆
ビックリです(^^)

そうそう、ブログの趣を変えてみたんです。ブログも慣れてきたので、いろいろ挑戦してみたんです。表を貼り付けたり、いろいろ遊んでます(笑)

ツンデレカルタ。。。しかもボイス付き。Mな人間が増えるかもしれませんね(^^;

応援、ポチっ。

Edit | Reply | 

カロン  2008, 01. 12 [Sat] 07:12

おはようございますー。

す・・・すげぇ・・・
ツンデレカルタw
いったいこんなのどうしろとw
・・・そういえばツンデレカーナビも
合ったような気がするので、
何でもありかな(´▽`*)アハハ

あ、コメ承認制になってるんで、
投稿した直後みれなくなってます~(o*。_。)oペコッ

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

まろすけ母  2008, 01. 13 [Sun] 01:09

こんばんは、まろすけ母です。

ツンデレカルタなんてもんがあるんですかっ
いやー、萌え系のものの生産は留まる所を知りませんねえ。
でもまあ未だツンデレだから生産できたってとこあるかも。
同じデレでもヤンデレとかだとカルタにするのには少々キツソウですよね(´艸`)

ここ2000円ってもう反映されました??
私も張ったんですが2000円分はまだ反映されてないんですよ。
もしかしたら私だけなのかと少し心配になったので・・・
ちゃんと貼り続けてるんですけどねえ。

私に対してのお褒めの言葉、嬉しいやら照れるやら。
しかし私を知ってる周囲の人が読んだら「頭の良いって、理知的って(´艸`)」と言われそうです(笑

(´∀`,,σ)σぽち。

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
