スポンサーサイト


フッ素コーティング

フッ素コーティング製品、何かお使いですか?

小玄太丸はフライパンを持っていますよ。

多分皆さんのご家庭でもひとつはあるんじゃないかな?

この「フライパン」ってすごく便利なんですよね。

例えば目玉焼きを焼く時は「フライパン」で必ず焼いています。

フッ素のおかげで焦げ付かないし、油を使わなくっても綺麗に焼けるからヘルシー料理を作る時に大変重宝するんですよね。


ただ気を付けないといけないのが、洗う時には金属たわしはご法度!

普通のスポンジでも、優しくなでるように洗わないとフッ素が取れてしまいますから。^^;


この技術、調べてみると様々な分野に応用されているんですね。

例えば浴室。

浴槽や浴室にしておけば、カビや汚れがつきにくいんだそうです。

これはいいですよね~。

小玄太丸は車にしているんですが、これが凄く便利で、汚れても車を水洗いするだけでいいからとっても助かるんです。

まさにバリアー

いろんな用途に応用が利くそうですから、ぜひスプレータイプの家庭内製品用のフッ素コーティング剤を発売して欲しいですね。

汚れやすいキーボードやレンジの換気扇に使ってみたいです。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
