スポンサーサイト


私設私書箱

私設私書箱

最近はオークションやネット取引で、簡単便利にいろんな商品をお取り寄せできるようになって凄く便利ですよね。

でもその反面、少しでも安く買おうと思ったらいろんなショップを利用することになり、それだけ住所等の個人情報を他人に知られてしまうことになります。


最近は個人情報管理も厳しくなっていますが、それでも個人情報漏洩問題などが後を絶たないのが現状です。

特にオークションをよく利用なさる女性の方は、個人情報問題は大変重要な問題です。


便利に通販したいけど、自宅の住所を知られるのは


それなら私設私書箱サービスはいかがですか

こういったサービスと契約しておけば、購入した荷物はそちらのあなた専用のポストに送られます。

つまり本当の住所はサービス会社にしか解らないという訳。

だから安心してオークションやネット通販を楽しめるんですね。


専用ポストに送られた荷物はご自宅に転送してくれるから、忙しい方にもピッタリです。


欲しいものがあるけど不在がちのときが多いし

もうすぐ転居するんだけど、荷物を預かってくれる所はないの


そんな需要にもこういったサービスは最適だと思います。

最近は若い女性を中心に私書箱や私設私書箱を利用する人が増えているそうです。

私書箱 レンタルを上手に使えば、個人情報漏洩によるトラブルやストレス回避もずいぶん楽になりそうですよね。

まだ自宅の住所や自分の携帯番号をネットで使いますか?
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
