スポンサーサイト


べ、別に

年明けはどこも配信量が0か1なのに対して、ブログミなら年明けでもそこそこ配信ありますね。

インフルエンザウイルスでボーっとしている頭を酷使して、2件書いてしまいました^^;

ブログミは翌日になっても先着枠が残っているから、余裕を持って書けるのが特徴なんです。

案件も「あなたの○○について教えてください」といった書き安い内容のものが多いのが嬉しい^^

報酬支払いは1500円から。毎月1500円以上の案件が来るし、承認スピードも速いから毎月報酬を受け取れますよ。

ちょっと頑張れば、毎月CDをもう一枚買えますよ~♪♪

今なら『新規でブログミにご登録いただいた方の中から、
毎月抽選で10名様に1万円をプレゼント!』ですよ~♪

ブログ アフィリエイトブログ アフィリエイトブログ アフィリエイトブログ アフィリエイトブログ アフィリエイト

べ、別に『ここから登録してください』なんて思ってないんだからねっ!!

・・・でも・・・登録してくれたら・・・

わたしの『ありがとうリスト』に登録してやるんだから・・・

ばかぁ・・・(ほほを染めながら)

VC:日本を代表するツンデレ声優「釘宮理恵」

ツンデレいいなぁ~
ツンデレ憧れます。

今まで生きてきて、「ツン」しか経験ないんですけどね(*´∀`)アハハ

でもいまさら「デレ」されても・・・
「むむっ!?おぬしデート商法の九ノ一だなっ!?」とか

「ははぁ~ん?跡目相続が狙いか!
渡さんっ!!
まだまだ倅には渡さんぞっ!!」

くらいしか思わなくなってしまいましたw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

すみません頭がおかしいんです・・・(ノ_・、)シクシク
関連記事

COMMENT - 5

じゃぐあ  2008, 01. 10 [Thu] 00:17

こんばんは

何をおっしゃっているかわかりませんが(笑)、なんかすごいです。
くぎなんとかさんって、確か某アニメの鎧の声の方ですか?
それと、私はアニメはガンダムしか詳しくないので、アレなんですけど、私の住んでるまちの隣の隣のまちにかつて「クレヨンしんちゃん」で有名になったまちがあるんですけど、最近あそこが「らきすた」というアニメで有名らしいんですけど、私にはよくわからないんで、ご存じだったらちょっと解説をいただきたいんですが・・・。

Edit | Reply | 

マート  2008, 01. 10 [Thu] 18:18

ツンデレ(笑)

いや~。小玄太丸さんに比べたら、米粒程度の換金額でして。。。お恥ずかしい(泣)

ブログミは良さそうですね。最近、ブログのカンヅメを始めたので慣れたらブログミにも触手を伸ばしてみよっかな(^^)


そうそう!ツンデレ・・・。ウけました(笑)

応援ポチっ。

Edit | Reply | 

じゃぐあ  2008, 01. 11 [Fri] 00:16

こんばんは

情報ありがとうございました。
なるほど、私の守備範囲外のジャンルかも。
ちょっとどっかで見ましたがああいう女子高生ってほとんどいないですね。声優さんがしゃべる女子高生みたいなしゃべり方の女の子は多分特定の街(笑)にしかいないでしょう。

Edit | Reply | 

カロン  2008, 01. 11 [Fri] 02:18

こんばんはー。
こちらこそよろしくお願いしますー。

( ゚д゚)ハッ!
インフルでやられちゃってる・・・!
・・・いやいつも通りですな(ォィ
今年はまた新しいなにかが流行るのかな~。

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

まろすけ母  2008, 01. 11 [Fri] 10:15

おはようございます。
まろすけ母です。

なかなか飛ばしてらっしゃいますね~
でもちょっと惹かれました。
もし既に登録してなかったら思わずぽちっといきそうになっていたかも(´艸`)
恐るべしツンデレ(笑
残念ながら釘宮さんって方は知らないんです。
なので脳内再生は出来なかったですが(´・ω・`)

なんか色々褒められると照れてしまいますね~
褒められると弱い関西の人間なのでっ
でもまあブログは気分転換みたいなものですからね~

そういやインフルの予防接種はもう終了してるかもという情報を別の方から頂いて焦り気味の私ですっ

(´∀`,,σ)σぽち。

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
