スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お茶漬けの作り方

お茶漬けの作り方

小玄太丸が、時々食べるスペシャルなレシピ。

それは・・・名付けて「力茶漬け」作り方はとっても簡単なんです。


まず餅をひとつ用意します。

餅をサイコロ状に切り分けて網の上で焼き上げます。

出来たらどんぶりに盛った御飯の上に載せて、素をふりかけ、お茶を注いで出来上がり♪

お餅のカリカリッとした感触が絶品なんですよ。


皆様にもそんな「ウチの自慢のはこれ!」や

「こんな変わったのを知ってるよ!」といったとっておきな情報をお持ちのはず!

そんな情報を「グランプリ"お茶ONE"」で紹介してみませんか?

「グランプリ"お茶ONE(お茶碗)"」の新規無料会員登録して、あなた御自慢のお茶漬け情報を投稿すると、グランプリに輝いた1名様にデジタルカメラ「LUMIX FX33(パナソニック)」抽選で2名様にQUOカード2000円分。

投稿ありがとう賞として抽選で22名様にQUOカード500円分がそれぞれ当たるそうですよ。

応募期間は2008年1月31日まで。

お茶漬けグランプリ"お茶ONE"テレビ番組モニター募集サイト『メディアパーク』が主催している、ネタ募集キャンペーンのひとつなんです。

Q.メディアパークって?

メディアパークはテレビ・雑誌・新聞などのメディア業界と視聴者・読者であるあなたをつなぐマッチングサイトです。
   
■テレビ番組に出演・参加したい!
■テレビ・雑誌・新聞を通じてあなたの『声』を多くの人に発信したい!
■私が知っている情報・ネタを提供して番組制作のお手伝いがしたい!
   
メディア業界に触れてみたい方にはおすすめです。



普段あなたが見ているテレビ番組に出演・新聞/雑誌に掲載された

なんて事があるかもしれません。
関連記事

COMMENT - 2

じゃぐあ  2008, 01. 09 [Wed] 00:16

こんばんは

ああこれはいいですねえ。メディアリテラシーも身につけられるし、こういうサービスがどんどん増えるといいですねえ。最近は視聴者の趣向を変に勘違いしてる番組多いですからねえ。身内に元テ○朝局員がいますので、「もっとマシな番組つくれって言っとけよ」って言っちゃいました。

ところで、巫女のいる寺は佐野厄よけ大師です。同じく川崎大師にも巫女がいるようです。ああわけがわからなくなってきた・・・

応援

Edit | Reply | 

まろすけ母  2008, 01. 09 [Wed] 16:15

こんにちは、まろすけ母です。

ブログへの訪問&コメントありがとうございます!!

餅のお茶漬け、美味しそうですね~
読んでいて小腹が減ってきちゃいました(人*´∀`)

インフルの予防接種は絶対受けるべきだと私も思ってます。
去年、私が高熱を出してインフルの検査を受けたんですけど鼻も財布も痛くて散々な思いをしましたからね~
その時つくづく「落ち着いたら絶対行かねば!」と思ったもんです。
しかして次男は三種混合かインフルどちらを優先させるべきかが悩みどころ・・・三種も重要ですからねえ。
うーむ・・・次男だけは三種かな~。

アドバイス感謝します。
長男と2人で痛い注射に臨んできますっ(`・ω・´)ノ
(インフルは他の注射に比べて痛いと聞くので)

(´∀`,,σ)σぽち。

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。