

12月はいくら稼げたのか?

12月はいくら稼げたのか?

では発表します~

ブログミ:6560円

Blomotion:3170円

ブログのカンヅメ(ブロカン):1460円

プレスブログ2550円

合計13,740円♪

他にも報酬確定しているけど、振込み額に達していないものが5000円くらい?
A8.net:3350円とか。

未確定のものも含めると、今月は2万円超えちゃってます。(´▽`*)アハハ

ブログ記事型アフィリエイトは、頑張れば頑張った分だけお金になるから、初心者さんでもお小遣いを稼ぎやすいんです。(ノ∀`*)

報酬支払いも『月末締めで翌月10~20日』の所が多いから、早く報酬を受け取れるのがメリットです。

一番稼げるブログミのご登録はこちら
ブログ アフィリエイト
夕方風呂上りに石油ファンヒーターのスイッチを入れたら、

モクモクと煙が・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

怖いので中を分解してみました。


そしたら・・・ファンが結構汚れてる・・・


「原因はこれかぁ・・・」


で、ファンを水洗いして、再び装着&スイッチオン!


・・・・・・


ウンともスンとも言わない・・・

どうやら壊れたみたいです・・・il||li _| ̄|○ il||liナンテコッタイ・・・

この年末年始物入りなのに、どうしてくれるんじゃあ~!!ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!


しょうがないので明日新しいのを買いに行きます・・・(´・ω・`)ショボーン

嗚呼・・・貧乏肥満児・・・

じゃなかった。

貧乏暇なし・・・(´Д⊂グスン
関連記事

COMMENT - 2

マート  2007, 12. 28 [Fri] 21:18

こんばんはー。

確かにトップに広告記事系ブログはちょっと避けたいところなんですけど、せめて1日くらいはトップに置いておかないと悪いような気がして(^^;

それにしてもブログミだけで6000円オーバーですか。すごいっすね☆

Edit | Reply | 

カロン  2007, 12. 29 [Sat] 13:16

こんばんはー。

ファンヒーターお亡くなりということで(´・ω・`)ショボーン
でもちょうど良い機会だから、
石油使わないヤツでいいんじゃないですっ!?
まぁ・・・差額でどれぐらいになるかは
わかりませんけども。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
