スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マヒマヒ魚のムニエルってどんな味?

マヒマヒ魚のムニエルってどんな味?

小玄太丸が年末年始に旅行に行きたい所といえばハワイですね。

やっぱり毎日寒いじゃないですか?

だからこそ南国の島ハワイの砂浜に寝そべって(服は着たまま(笑))温かい日差しを満喫してみたいんです。

ハワイだったら日本語も通じるそうですし、観光地化されているから交通手段も発達していて、島中いろんな所に気軽に足を伸ばせますしね。

ちなみにハワイではスキューバダイビングを経験してみたいです。

小玄太丸はメタボな身体を人様に見られるのは恥ずかしいんですが、

「海の中だったら大丈夫かなぁ~?」なんて思っていて、それならスキューバだ!と思い込んでいるんです。

美しいオーシャンブルーの海の中を、熱帯魚たちと一緒になってのんびり泳ぐと気持ちいいんだろうなぁ~♪

そして水中遊泳を楽しんだ後は、おいしいハワイ料理に舌鼓を打ちたいですね。

前にテレビで見た魚のムニエルとか美味しそうで、一度食べてみたいんですよね。

そして夜は小高い山にのぼって、満天の星空を見上げてみたいです。

やっぱり日本の夜空と違って、ハワイですと星座の位置も違うし綺麗なんでしょうね。

いつかは行ってみたいハワイの旅。

できれば彼女と二人で行ける日が来るといいな。
-------------------------------------
【PR】


イーナ ドット トラベルは、海外格安航空券をオンラインでパっとカンタン、
スグ買える! 自動販売機のような海外格安航空券購入サイトです。

イーナ ドット トラベルでは、eチケットシステムを活用し、世界中の航空券
を購入することができます。

好評につき、2008年3月まで延長!
『メルマガ登録で、毎月航空券があたるキャンペーン』
1月は、バリ島行き往復旅行券があたる!
(登録いただくだけで、毎月当選のチャンスあり!)


-------------------------------------
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。