

CHINTAI

賃貸物件情報サイト「CHINTAI」は、賃貸物件検索を日本地図上からワンクリックで検索できる賃貸物件検索サイトなんです。

コンテンツも充実していて『学校名を入力するだけ』で検索できてしまう検索システムが秀逸!

これが普通の検索だと「いい賃貸物件なんだけど、通学時間がどれ位掛かるの?」といった情報までは表示されませんよね?

ですがこのシステムだったら、通学予定の学校周辺の賃貸物件をチョイスして表示いてくれますから、素早く簡単にお好みの物件を検索出来るんです。

これ、ありそうでなかった便利なシステムですよね。

他にも新築&設備が充実した賃貸物件を厳選した『プチセレブ物件特集』や、女性の一人暮らしに欠かせない防犯設備が充実した『札幌セキュリティ物件』

敷金・礼金0の短期滞在に最適なマンスリー賃貸物件など、他ではお目にかかれない?ユニークな物件特集が充実しているんです。

いろんな賃貸情報サイトを見てきましたが、こういったユニークな特集をしている賃貸物件情報サイトはここだけですね。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
