スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人営業

個人営業

携帯ホームページを開設して副収入を得るには?

携帯サイトは今爆発的な市場拡大を続けています。

携帯を使う方は年々増加し、携帯から買い物をする、携帯ホームページを開設して副収入を得る、というのは当たり前の時代になっています。

もし携帯サイトを作ってそこにお客さんを呼び込めたら・・・

『ケイタイ~ホームページ』は、小規模店舗や個人営業の方に最適なホームページ作成サービスなんです。

他社ホームページ作成サービスですと、本体価格が10万円前後。そして保守料金が5000円前後掛かります。

『ケイタイ~ホームページ』なら、本体価格はほぼ半分の6万円。月々の保守料金も半額の2500円で済みます。

そして特徴は、ご年配の方や主婦の方といった、まったく携帯ビジネスの知識がない方でも使えるように開発されている点。

だから『どう使えばいいのかわからなくて結局使いこなせないまま終ってしまった』という結果になりにくいんです。

また無料セミナーの開催や無料冊子の配布・営業所やコールセンター・FC店を通じて徹底したサポートを実施していますから、わからないことは何でも相談に乗ってくれます。

そして月々2万円(途中解約可能)の「おためし購入」コースもありますから、実際に触れて役立つかどうか確かめられますよ。
携帯ホームページならこれ。
副収入が少しでもあると、生活が楽しくなりますよ。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。