

活字

活字

最近はネットで文章を読む機会も増えてきましたが、やっぱり新聞を読むと落ち着きますよね。

ネットですとパソコンを立ち上げなくてはいけなかったり、通信環境も限られていますから『気軽に読む』というわけには行かないのが現状です。

その点、新聞ならどこでも読めるし、ページをめくるだけでいいんですから簡単です。

それに小さな頃から慣れ親しんできた新聞の活字に接すると、何ともいえない『ホッ』とした気持ちになれるんですよね。

特に旅行から帰ってきた時、溜っていた新聞に目を通した時に『我が家に帰ってきたんだなぁ』という実感が湧きますね。

それに新聞のいいところはチラシがある事。これ、ネットには真似できない利点なんですよ。

何しろサッと目を通すだけで、どこで何がお買い得なのかが一目瞭然なんですから。
やっぱり印刷物が一番ですね。

だからこの先どんな時代になってもチラシ印刷パンフレット印刷フライヤー印刷の需要がなくなることはないと思います。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
