スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一大記念碑

自費出版|中高年の方を中心に自費出版がブーム

最近は中高年の方を中心に自費出版がブームなのだそうです。

子育ても終って時間と生活に余裕も出来て、ふと自分を振り返って半生を物語にして、それを自費出版してみたいとお考えの方が増えているんだそうです。

しかしその一方で、悪徳業者も少なからず存在しているそうです。

高額な『出版料』を要求した後、全国の書店に書いた本を並べるという契約だったのにもかかわらず、その人が住む近所の本屋さん2.3軒にしか本を置かないんだそうです。

この問題はマスコミにも大きく取り上げられ、この間はNHKでも30分に渡って特集を組まれていたほどです。

自費出版は中高年の夢を叶える『人生の一大記念碑』ともいえるとても素敵な方法だと思います。

ですが少なくない費用を払うのですから、よくよく比較検討したうえで良心的な自費出版会社を探すように心掛けたいものですね。

特に自費出版 費用についてはよく調べたほうがいいと思います。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。