

明光義塾

明光義塾でオリジナルミニゲームを設置しているんです。

アタマ体操審判編~くるっとまさる君~っていうんですけど、何とも惚けた感じの絵が微笑ましいゲームなんです。

まずスタートボタンを押して回転棒の真上まで身体を持っていきクリックしてジャンプ!

そして見事着地させるというもの。

「なんだ簡単そうじゃない」

そう思ったあなた!

ここからがすごいところなんですよ。

着地したら審判が点数を出すんですが、それらの点数を全て憶えて合計点を入力して出さないといけないという、記憶力が問われるゲームなんです!

うーん。さすが個別指導。一味も二味も違いますね。

ここはというと、単に成績の良い生徒さんが学んでいる塾というイメージではなく、頭の回転が良い生徒さんが多いというイメージがありますね。

事実小玄太丸が知っている人で、素晴らしく頭の回転の早い人がいるんですが、ここに通っていたというのを知って「なるほどなぁ」と深く納得したのを憶えています。

個別指導の明光義塾 オリジナルミニゲームはこちら
関連記事

COMMENT - 0

TRACKBACK - 1

この記事へのトラックバック
  •  ミニゲーム
  • ミニゲームミニゲームは、小規模なゲームのこと。スポーツ(特に球技)やコンピュータゲームについて用いる。本項目ではコンピュータゲームにおけるミニゲームについて解説する。コンピュータゲームの中に含まれる短いゲームのことをミニゲーム(サブゲームとも)と呼ぶ。...
  • 2007.12.28 (Fri) 15:09 | あやねの記録
SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
