

ヒューマンエラー

ヒューマンエラー

ひびきSm@rtDBは、これからWebデータベースを構築なさりたい方に最適なプランなんです。

「個人情報漏洩など、セキュリティが心配」

「でもあんまりセキュリティをガチガチに固めてしまうと今度は使いにくくなるし・・・」という所がWebデータベースを構築する時に一番頭を悩ませる点ですよね。

ドリーム・アーツの提供する「ひびきSm@rtDB」は、使いやすさとセキュリティの高さを両立させた、まさに理想のプラン。

キメ細やかな権限設定と情報の集中管理・ファイル管理文書管理・プロセス管理エンジンによるログ管理など、ヒューマンエラーによるセキュリティ破綻を極力廃したシステムを装備しているんです。

またこのプロセスエンジンが、ビジネスの各段階で必要となる情報を的確に示唆してくれますから、作業効率の大幅な上昇も望めるんです。

Webブラウザ一のみで誰もが活用できる『ひびきSm@rtDB』

誰でも使える快適さと厳密なアクセス権限設定で、御社のセキュリティ対策と作業効率の上昇をバックアップします。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
