スポンサーサイト


貯めれる.com終了

貯めれる.com終了
2008年6月30日をもって、です。
ですから新規登録は出来ません。


訪問特典は、一応6月30日まで付くみたいです。

この間ここからバリューコマースに登録したんだけど、どうなっちゃうんだろう?

ちゃんとポイントが付けば、換金可能額になるんだけど。

ポイントサイトって本当に栄枯盛衰が激しいですよね。(´Д⊂グスン

新規のポイントサイトを見つけて速攻紹介しまくって、紹介ポイントをガンガン貯めて稼ぐっていうのもひとつの方法だけど、『紹介者さんを勧誘するのが苦手な方』も確実にいらっしゃるし。

だから、一人旅の方でも安心して稼げるポイントサイトじゃないと申し訳ないんです・・・(´・ω・`)ショボーン


小玄太丸的良いポイントサイトの条件

1.大手である事。

やっぱり資金力は重要です!

いくら高額ポイント還元を謳っていても、実際に換金できなければ『絵に書いた餅』ですもんね。
結局『寄らば大樹の陰』だと思うんですよねぇ。

2.換金額が低く設定されているか。

これは1と同じ。

実際に換金できていると『安心感』が違います。

「実際に換金できたんだから紹介してみよう&案件利用してみよう』って気になるんですね。

やっぱり利用者側としては『本当に換金できるの?』という疑問が一番大きいんですよね。

だからそこさえ解消できれば、会員数も増えるし案件数の消費も拡大するんです。


3.一人旅でも稼げるか?

紹介者さんなしに自力でポイントを獲得できる選択肢が豊富にあるか?

これ意外と重要なんです。

ポイントサイトにしてみれば「会員登録や案件を利用して欲しい」っていうのはもっともなんだけど、広告クリックのみで換金できるポイントサイトじゃないと、登録する側としては『うまみ』がないのもまた事実。

そういった『タダ稼ぎ』できる所なら『いつもお世話になってるから案件も利用してみようかな?』って気になるんですよね。

特に日本人は『お世話になっている意識』に弱いし。^^;

4遊び要素があるか?

毎日ログインする気にさせるには『ギャンブル的要素も重要』

例えばクジや、日によってポイント増とか。そういったキャンペーンやイベントって重要なんですね。


残念ながら上記の要素がなかったのが惜しい所。

ポイント増額キャンペーンは一回あったんですけどね。


で、この全ての要素があるのが『げん玉』

換金は300円からだし、広告クリックや案件登録・『アフィリエイトマッシュアップのブログ広告』を併用すれば、1件当たり300ポイント取得可能なんです。

紹介者報酬に頼らなくても自力でポイント換金できるのが『げん玉』の魅力なんですよね。

『毎日30名様に1000円当たる3万円の館』もあるし『げん玉電鉄』で遊べるし。

なんだかんだいってもお勧めできるのは『げん玉』だけです。(`・ω・´)b
メリー食い過ぎマス♪ヽ(´▽`)ノ
今日はお部屋でヒキるつもりだったんだけど、
気の迷いでケーキ買ってきてしまいました。><

いや、近所で美味しいと評判のケーキ屋さんがあって、
今まで一度も入ったことなかったんだけど、
なぜかか自分でもよく解からないうちに。。。

いちごショート380円買っちゃったよ(´・ω・`)ショボーン

買うときの店員さん(若い女性だらけ)の笑顔が痛かった・・・(´Д⊂グスン
やっぱり女性の前だと緊張するなぁ。。。

なんかお洒落なケーキ屋さんだったので、
自分が場違いな場所に足を踏み入れちゃった気がして、
買った後にちょっぴり後悔。

このケーキどうしよう。。。ま、食べるけどw

でもロウソクがないんだよなぁ~
法事用のローソクならあるんだけど、
それケーキに立てちゃったら違う儀式になりそうな気がします(笑)
関連記事

COMMENT - 2

カロン  2007, 12. 25 [Tue] 08:46

おはようございますー。

うちはケーキを購入するという
勇気がまずもてませんよ!?
( ゚д゚)ハッ!
スーツで夕方にいって、
いかにも会社帰りですよ?って格好なら
大丈夫なのでは!?

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

じゃぐあ  2007, 12. 25 [Tue] 10:15

こんにちは

ちょっと残念ですねえ。
ここは、クリポが簡単だったんで使ってたんですけど、ちょっと案件ポイントがつきにくいのが気になりました。

私がいろいろ見てきて、思ったのは、厳しいようですが
最低でも法人でないとキツいのかもしれません。
それと、サービス等の変更の激しいサイトも将来性に疑問ありですね。

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
