スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

島西神水

島西神水

小玄太丸のこだわり、それはちょっと特別な日の炊飯時に、お米を浸しておく時にミネラルウォーターを使っている事です。

ミネラルウォーターを使った場合は、通常と違ってお米のつやが格段によく、また味も一層深くなって柔らかくて美味しいんです。

人間の体内の大部分はH2Oで構成されていますから、良いH2Oを飲むことはとっても大切な事なんです。

特にミネラルウォーターには、ミネラルが豊富に含まれているから身体にもいいんです。

普段の食生活ですと、このミネラルを摂取する事が難しいんですね。

その点こちらの製品はミネラルがタップリ含まれていますから、毎日1日あたり体重の1/20ccを飲むだけで手軽にミネラルを補給できるんです。

体重の1/20ccというと体重60kgの方の場合は、1日3cc飲むだけ!大変お手軽です。


もし野菜からミネラルを採ろうとしたら人参一本当たり0.2mgですから、膨大な上を食べなくてはなりません。

このことからもいかにこちらの製品が優れているか解かりますよね。

ミネラルサプリと呼ばれている超ミネラル水シーマロックス

毎日飲むものだからこそ品質にこだわりたいですよね。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。