

ウルトラハレガード

ウルトラハレガード

小玄太丸は間食をよくしているので、歯周病対策や口内環境といった事には気をつけています。

例えばお菓子などを食べた後は、お茶を飲むようにしてフラボノイド効果で口内殺菌と口臭予防をしています。

そしてハミガキをする時は歯間ブラシを使って、歯と歯の間に付着した食べかすを念入りに除去するようにしていますよ。

結構歯と歯の間に溜った食べかすって、歯ブラシだけでは取りきれていないんですよね。そのままにしておいたら口臭や虫歯、歯周病の元になりますから。

他にも外出する際には、モンダミンなどの液体口内洗浄剤を使って口内環境よくするように心掛けているんです。

外食した後は歯磨きが出来ないので、キシリトールガムを噛んでみたり。

こうして書いてみると一番の問題点は、外出して外食をする時ですよね。

歯ブラシや歯磨き粉を持ち歩くのは面倒だし。


『ウルトラハレガード』っていうタブレットタイプの口内環境をよくしてくれる製品があるんですが、これ良さそうですね。

この商品には、オーバルゲンという歯周病菌や虫歯菌を減少させることが確認されている成分が含まれているそうなんです。

オーバルゲンの原料は、鶏卵の卵黄から取れる原料だから、化学物質ではなく『食品』という点も安心材料かな?

これからは外出時の口内環境改善にはこれを使うのが賢い選択かもしれません。

今なら半額キャンペーンも開催中ですから、この機会にこひらをお試しになるといいかもしれませんね。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
