スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーク少年

ルーク少年

今イトーヨーカドーのネット通販で、「クリスマススペシャル!2007 ゲーム・おもちゃセレクション」と題しましてNintendoDSやWii・PSPのソフトをセレクションして通販しているんですよ。

その中で小玄太丸がプレゼントして欲しいな、と思ったのは『 レイトン教授と悪魔の箱』なんです。

このレイトンシリーズは前作が60万本もの大ヒットを飛ばし、今作もすでに80万本もの売り上げを誇る人気作品なんです。

レイトン教授とルーク少年が力をあわせ、数々の難事件に立ち向かっていく謎解きゲームの決定版なんですよ。

このシリーズの凄さは、開発陣が知恵を絞って作成した、謎解きの絶妙な難易度にあります。

ですから「自力で謎を解いて欲しい」との願いから「攻略サイト」に攻略情報掲載の自粛を『お願い』しているほどなんですよ。

それだけ心を込めて作成した謎だからこそ、普通の謎解きとは違って多くのプレーヤーの感動を呼ぶ『謎解き感動作』となっているんですね。

レイトン教授と悪魔の箱は自分手遊んでも楽しい&誰かにプレゼントしても喜ばれる作品だと思います。

クリスマスプレゼントにイトーヨーカドー
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。