スポンサーサイト


指貫テブクロ

A8Buzzの使い方
お勧め度:☆☆☆☆☆

A8.netは日本最大級のASP(広告配信会社)

通常広告・クリック広告・ブログ記事型アフィリエイトなど
いろんな方法で稼げます。
登録費用・年会費共に無料

無審査で、今すぐご登録できます。

報酬支払いは5000円から。
月末締めの翌々月払い。

振込先は『ゆうちょ銀行』にしておくと、
手数料がわずか30円で済みます。


A8Buzz(ブログ記事型アフィリエイト)の案件は、最低150円から。
中には10000円の高額報酬の案件もあります。

文字数は200文字。中には100文字以上という案件もあるので、大変書きやすいです。
これだけでも、毎月4~5000円は稼げます。

ご登録がまだの方は、下のバナーからお進みください。




ご登録が済みましたら、A8Buzzの使い方へ進みます。

ログイン画面

まずは設定したIDとパスワードを入力してログインします。


2

ページの中央右に『ブログ投稿で報酬ゲット!!プログラム一覧』
と記された所をクリックします。


プログラム一覧

たくさん案件が出てきましたね?

その中で、ご自分が気に入った&書きやすそうな案件を見つけたら
オレンジ色の「申し込み・詳細」ボタンを押します。

※記載されている案件は、現時点で全てお申し込み可能な案件です。
まれに古い案件が残っている場合もありますが、
滅多にその様なケ-スはありません。

ご心配な方は土日祝日を避けてご応募なさると良いです。



詳細・条件等

赤い文字で『詳細・条件等はこちらからご確認下さい!!』とありますので、
募集条件を良くお読みの上、納得されましたら
緑の「プログラム契約をする」ボタンを押して申し込みます。


参加条件

しばらくすると登録したメールアドレスに
このようなメールが届きます。

ではさっそく参加条件に従って記事を書きましょう。


トラックバック送信方法

書き終えましたら、メールの下のほうに
『トラックバックURL』と書かれた文字列がありますので、
これをマウスの『左クリックボタンを押しながら』なぞってコピーします。


FC2のトラックバック記入欄へ

そして先ほど書いた記事の上の画面に
『トラックバック』欄がありますから、
そこに先ほどコピーしたトラックバックURLを
『右クリック』して『貼り付け』ます。

最後に『記事を保存』ボタンを押せば完了です。


正しくトラックバックが送られたか確認するには、
「AS会員トップページ」の左画面にある
『■未確定速報レポート』の下
『本日発生の未確定データはこちら』をクリックします。

正しくトラックバックが送られていれば、
応募した案件名と報酬予定金額が表示されます。

「あの~、参加承認はされたんだけど、
承認メールが届かないから
トラックバックが送れないよ?」

とおっしゃる方は、こちらの方法を試してみてください。

プログラム契約

もう一度案件画面に戻って「プログラム契約をする」ボタンを押してみてください。


公告リンク

次に『こちらから広告リンクを作成してください』と記されている所をクリック。


こちらから広告リンクを生成してください

最後に画面上部にある『お知らせ』をクリックしてみてください。


トラックバックメール

すると、承認メールと同じ内容の文章が出てきますから、
文章中央付近の『★トラックバックURL★』
と記載されているURLをコピペして貼り付けてください。
寒い日が続きますよねー。
小玄太丸は寒くてもストーブは付けません。
だって灯油代がもったいないし><

指がかじかんでキーボート打つのが大変だけど、
指貫テブクロを装着して頑張ってますw

寒いのは何とかなるなる!
だって脂肪という名のコートを着ているから!(笑)
こういうときは「太っていてよかったなぁ~」って思いますね^^

「でもやっぱり寒い~!」とおっしゃる方にちょっと耳寄り情報!
貼るカイロってありますよね?
あれを背中の首の下辺りに
『ペタッと衣類に貼って』おきます。

そうすれば!

動脈に沿って血流が促進されて暖かくなるんです。
これはとっても温まりますから、是非お試しあれ!^^

関係ないけど、ドラクエはまだ途中までしか進んでません(ノ∀`)
ちょっと忙しくて遊んでいる暇がないのでw
そういや、あと3日もすればファイナルファンタジー4DSが届くんだよなぁ~。

これは年末までにはドラクエ終らせられない気配w
ファイナルファンタジー4DSは、多分積みゲー決定!(笑)


【追記】

済みませーん・・・今日はブログ記事型アフィリエイトを書くので手一杯で
ちゃんと更新できてません(´Д⊂グスン

「ちょっと見えにくい」との有難いご指摘を頂きましたので、
アップしたA8画像に赤い枠を付けて再UPしてみました^^
見やすくなっていればいいんですが・・・(^^;;


あとテンプレを2カラムから3カラムに変更~♪
SEO対策上は2カラムがいい、って読んだのでそうしていたんですが
いろいろ調べたら3カラムの方がいい、って話も出てきて混乱^^;
うーん・・・一体どちらがいいんだろう・・・(^^;;

でも、アフィリやってる人は3カラムを使ってる方が多いから、
やっぱり3カラムが正解なのかな?

今もよく解かっていません^^;
お詳しい方がいらっしゃいましたら、
ご指南いただけましたら幸いです。(ぺこぺこ)


【追記2】

済みません~><
ちょっと忙しくなったので、
記事に新たな項目を追加して
使いまわしてしまいました。(;´瓜`)
ではコメ周り行って来まーす。

【追記|12月25日】

多忙中に付き時間がなくなってしまいました><
やっと25日も終って、楽しい毎日が送れそうですw

いやーこの2日間は・・・でした^^;
やっぱメタボには24.25日は辛いっス
忙しくして気を紛らわそうとしたけど気分はどんよりw
ま、過ぎた事はくよくよしないで、また明日から頑張ります!^^

そうそう。Myアフィリエイト、2000円確定してました^^
関連記事

COMMENT - 13

yoshi  2007, 12. 17 [Mon] 18:12

色々情報のやりとりしませんか?すこし裏業を見つけてしまいました。
興味があったら返事ください。
もしよかったら、最近の記事にワンクリックの記事があるのでクリックしてくれたら嬉しいです。

Edit | Reply | 

インターネットおこづかい稼ぎ  2007, 12. 17 [Mon] 19:00

この文章は私のサイトのTOPページにてリンクしてくださっている方のブログ・サイト様に自動的に書き込みしています。

今回、自サイトのリンク仕様変更や、SEO対策の観点から。
私のサイトへのリンクを「フレーム内」 や 「リンク集ページ内」に設置している場合は、
TOPページの比較的訪問者の見つけすい位置にリンクを貼りなおしてください。
(小文字でページのすごい下とかにあると訪問者が見つけられないと思うので)

1週間後訪れますので、そのときまでに貼りなおしていただけない場合は、
TOPページ→http://aityanvang.iinaa.net/genpa/ から、
リンク集ページ→http://aityanvang.iinaa.net/genpa/sougo_link_site.html
に移動させていただきます。

貼りなおし完了したら、メールフォームorゲストブックに一言お願いできるとうれしく思います。

(もう既にTOPでのリンクをしている方は、リンクをそのまま設置していただいて結構です)

2007年12月17日 アイチャンチイイナ(アカネ)
http://aityanvang.iinaa.net/genpa/

Edit | Reply | 

Yuki@日給7万円稼いだノウハウ&  2007, 12. 17 [Mon] 19:12

Yukiです。

めっちゃ細かく説明していますね^^
ただ、記事内容かブログのパーツの一部か
見分けが付きにくい部分もあるので、
少し整理してみると良いかもしれません。

あとは、左サイドバーもあった方が
見やすいでしょう。

応援!

Edit | Reply | 

ぽにゅ  2007, 12. 17 [Mon] 19:54

久しぶりに来たらフインキ変ってる~
( ̄□ ̄;)
今月初更新しました! (* ̄m ̄) プッ
相変らず頑張っていますね^^
ではでは!

凸ぷにゅっと♪

Edit | Reply | 

じゃぐあ  2007, 12. 18 [Tue] 00:11

こんばんは

ドラクエファンには申し訳ないが、FF4が来たら、FF4に行っちゃいそうです。だってもうあの音楽聴くだけでワクワクもんですから。ドラクエ4のブルーになる音楽を聴くと余計に・・・
FF4はレクイエムの音楽とかもフィールドのアレンジなのが秀逸じゃないですか。

Edit | Reply | 

チカネ@貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~  2007, 12. 18 [Tue] 00:17

あら(*゚∀゚)

リニューアル?
見やすくなっちゃったねぇ(*゚∀゚)
しかもチカネの裏サイトとおそろいだ♪
http://chikanetan.blog115.fc2.com/

お正月休み、どうせ実家で暇だから
ドラクエでもやろうかなぁ。
チカネ、ゲームはまっちゃいがちなので
封印してたんですぉね(ノ∀`)

それにしても相変わらず
親切丁寧なブログですね。
チカネもみならってもう少し
見やすくしたいなぁ。

応援いっぱいダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

Edit | Reply | 

じゃぐあ  2007, 12. 19 [Wed] 00:06

こんばんは

更新今からです。
今日はウチもエーハチの記事やろうと思ってます。

今回のFF4がコケてなければ、もう今までのスクウェアのやってきたこと許しちゃいます。ああもうすぐです。

Edit | Reply | 

カロン  2007, 12. 19 [Wed] 00:14

こんばんはー。

SEO面はどうだかわかりませんが、
3カラムは一つの画面に多く情報を
表示できるので、アフィリに有利
って言うようなのは聞きましたねぇ。

FF4もうちょいで発売ですね~。

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

じゃぐあ  2007, 12. 20 [Thu] 23:40

こんばんは

3カラムと2カラム、いつも迷います。
3カラムにしてから、なんかぐちゃぐちゃしちゃって・・・
でも3カラムにしちゃうと2カラムに戻すのが大変なんですねえ。今、ちょっと仕事の関係で別のとこにブログ作成中ですが、2カラムにしてます。

それと、ACですが、多分アドセンスつけてないから、出ないと思うので記事にしてみましたが、あれはやっぱ成果にならないんですよね。

Edit | Reply | 

カロン  2007, 12. 21 [Fri] 03:26

こんばんはー。

うち揚げ物の中で
食べたいものランキングなら
コロッケかなり下の方かも。。
なんかこう芋芋しすぎて・・・
いやコロッケ自体もピンキリですけど(´▽`*)アハハ
クリームコロッケならめちゃ上の方(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

Yuki@日給7万円稼いだノウハウがダダ漏れです  2007, 12. 21 [Fri] 10:15

Yukiです。

お、3カラムになっていますね~。
あとは、トップにインデックスとか持ってくると
いいかもしれませんね。

いきなり最新記事になってしまっているので。

応援!

Edit | Reply | 

カロン  2007, 12. 26 [Wed] 11:57

おはようございますー。

遂に25日終わりましたよ!
これで2月までは陰鬱な気分はサヨナラ!
そっか・・・今度は2月か・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

じゃぐあ  2007, 12. 26 [Wed] 13:24

こんにちは

過去記事をうまく活用されていて感心です。
それにしても、ちょっとこの国はおかしいですねえ。海外ではクリスマスっていうと、家族と過ごすのが当たり前で、1月14日までがクリスマスだそうですよ。日本は25日(ホントはこの日がクリスマスなんですが・・・)になると角松が出てきちゃいますからねえ。やっぱ、正月との合わせ技ってのがムリがあるのか・・・
それぞれの宗教を尊敬して、お祝いするってのはとっても大事なことですから、日本のテレビのクリスマスのイメージっていうのはちょっと浅ましいですな(誰と過ごすの?とか・・・)。
と、言いつつ面従腹背で周りに合わせてます(笑)。

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
