

コテコテ

コテコテ

「ふははははは!日本中の女子高生を太らせるのだぁ~!」

「イー!」

メタボ怪人「メタボルス」の計画によって、

有名パティシエが作る極上スウィーツ98円(税込)は飛ぶように売れていた。

とある地方の駅前は、スイーツに群がる女子高生で一杯だった。


とその時!


「やめなさいっ!!メタボ怪人メタボルスっ!」

公園の噴水近くゴミ箱の中から謎の声が響いた!


メタボルス「!その声は・・・」

ゴミまみれになりながら、少女らしき姿の影がゴミ箱から這い出してきた。


「・・・よいしょっと」


メタボルス「・・・いや・・・何もそんなところに隠れていなくても・・・」

謎の少女「いや、だってヒロインには意外性が必要だから・・・あっ!!」

ゴミの中にあったバナナの皮ですべって、少女は前のめりに派手に転んだ。

ビタン!


メタボルス「・・・・・」


いったぁ~い、と呟きながら少女は起き上がり、

制服に付いたホコリをパンパン叩き落としてから、

ふと『あ、それとポテトのMをもう一個追加で』というような口調で言った。


「女子高生仮面参上」


女子高生仮面と言っても、別に仮面を付けているわけではなく、

どこから見てもごく普通の女子高生の姿なので、正体はバレバレなのだった!


メタボルス「・・・毎回思うんだが・・・なんなんだお前・・・」

女子高生仮面「え?だって・・・そういう気分だから・・・」


「・・・・・・」


メタボルス「・・・まあいい。ではいつものように・・・かかれっ!」

「イー!」

メタボ怪人「メタボルス」の号令によって

下っ端戦闘員が女子高生仮面に襲い掛かる。


「女子高生キーック!」


女子高生キックを浴びせられ、戦闘員たちはドミノ倒しに次々と倒れていく。

別に「女子高生キック」と言っても特別な効果があるわけではなく、

ただの普通の女子高生によるごく普通の威力のキックなのだか、

PTAなど『大人の団体』がうるさいので、

戦闘員たちは『やられた振り』をしなければならないのだ!


メタボルス「ええい!こしゃくな!」

女子高生仮面「仕方がないわね・・・必殺技を使うわよ!」

そして女子高生仮面は、メタボルスの心が張り裂けそうな事を行った。

メタボルス「うわぁ~!やめろぉ~!」

メタボルスはもんどりうって転げまわった。


メタボルス「きょ、今日『も』この辺にしといてやる!撤収ーっ!」

「イ、イー!」

メタボルスと戦闘員は逃げていった。


「あ、ありがとう女子高生仮面」

我に帰った女子高生たちが、女子高生仮面を遠巻きにして礼を言った。


女子高生仮面「みんな無事みたいね・・・あ、ひとつお願いがあるんだけど・・・」

「だ、大丈夫ですっ!」

女子高生の一人が急いで首を振った。

「私たち、絶対に誰にもあなたの正体を喋ったりしません!」

周囲の女子高生たちも、ものすごい勢いで首を縦に振る。


女子高生仮面は、その活動によってクラスでも浮いた存在だったのだ。

つまり、女子高生仮面に助けられたと廻りに知れたら・・・


彼女たちまで浮いた存在になってしまうのだ!


女子高生仮面にあわだたしく礼を言って、

そそくさと逃げるように家路に帰っていく女子高生たちを見ながら、

女子高生仮面は溜め息をついた。


「としおくんったら・・・あんな事して暇を潰さなくても、

私がデートしてあげるのにな・・・」


だが女子高生仮面は知らなかった。

メタボルスと女子高生仮面は

『生き別れの一卵性双生児の兄妹』

という、コテコテの設定があるような無いような気がしないでもないことを。

つづく?
関連記事

COMMENT - 3

チカネ@貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~  2007, 12. 16 [Sun] 20:44

小玄太丸さん。
おもしろすぎです(ノ∀`)

本でも執筆した方が
稼げるのでは?w

チカネ、このノリ大好きです(*゚∀゚)

Edit | Reply | 

じゃぐあ  2007, 12. 16 [Sun] 21:43

すいません。最近すっかりサボっちまいました。
ホント何喰っても太らないヒトっていますよね。でも、車でいうと燃費が悪いってことでしょう?戦争とか食糧難になったらすぐ死んじゃいそうな気がするんですが・・・

それにしてもあのHPですが、さすがにアフィリエイトの承認は下りませんでした(笑)

Edit | Reply | 

カロン  2007, 12. 16 [Sun] 23:29

こんばんはー。

まさか最後までこのままで
終わるとは・・・
どこかのリンクが入ってくると
思ったのに~(´▽`*)アハハ

しっかしあれですねぇ。。
PTAのために、テレビもなんか
面白くなくなっていきますよねぇ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
